質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【定番モデル】ヴィトンのエピラインアイテムを紹介します!【小牧】

本日のブログは大人気ブランド、ルイヴィトンの今や定番ライン、『エピ』の商品を紹介します。

1.『エピ』って何?

2.どんな物があるのか?

3.価格はいくらくらいなのか?

など気になる点を紹介させて頂きます。

その他に気になる事など御座いましたらお気軽に下記バナーより、お問合せ下さい。

☟お気軽にお電話ください☟

『エピ』とは

『エピ』とはフランス語で『麦の穂』という意味があります。

名前の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を連想させる事から『エピ』と名付けられました。

エピは1985年に登場以来、今やヴィトン定番ラインの一角になるほど、世界的に馴染まれており、登場から約35年経っても飽きることなく今後も新たなアイテムを展開していくことでしょう。

エピは『グレインレザー』という上質な素材が使われています。

『グレインレザー』とはいわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴的です。

アメリカではドレスシューズなどにも使われている事があり、多方面で活躍しております。

エピは細かい型押し加工がされている為、でシワなどが目立ちにくく、長く美しくその形を保ち続けてくれます。

光の当たり方によって、光沢、色彩が変化することもこの素材の特徴の一つです。

ヴィトン定番ラインであるモノグラムやダミエのような見てヴィトンと分かる派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人らしさや上品な印象を与えてくれます。

エピラインの商品

ここからは現在、かんてい局小牧店に販売しております、ヴィトンのエピライン商品を紹介します。

定番モデルから特徴的なアイテムまで紹介しますので是非、ご覧ください。

①ジッピー・ウォレット

販売価格:48,980円

ヴィトンを紹介する上では外せない、ヴィトン定番ラウンドファスナー長財布です。

ヴィトンを初めて買う方にまずオススメしたいのと、ヴィトン愛好家でも必需品なマストアイテムです。

デザイン、フォルムに関しては文句のいう事ない曲線美で、ロングセラー商品です。

機能面においても他を圧倒しており、新型になった事でカードポケットが12枚に増加、取り出しやすいサイズ感、開閉によって使用するうえではストレスフリーです。

若い方から主婦層、年配の方まで、どの世代が使ってもすぐ馴染みます。

今回はエピラインの紹介なので上記写真のモデルですが、種類も豊富で紹介しきれないほどあります。

☟他のジッピー・ウォレットはこちら☟

②ポルトフォイユ・ミュルティプル

販売価格:52,480円

コンパクトなフォルムでスタイリッシュな印象を与えます。

コンパクトサイズなので収納において困る事はありません。

バッグの中でも綺麗に収納できる為、主婦の方でも人気は高いです。

コインケースはありませんが、十分なポケット数があり、現在のキャッシュレス化に伴い、人気が爆上がりしております。

良く言えば派手さはない為、ビジネスシーンからカジュアルシーンまでと、幅広いシーンにおいて備える事が出来ます。

③プチノエ

販売価格:50,480円

今や定番モデルのプチノエですが、巾着バッグの元祖ともいえるヴィトンのバッグです。

1932年に、シャンパンボトルを持ち運ぶ為に作られたバッグですが、今や女性の中でも巾着型のデザインが目を惹き、昔から変わることないデザインが高い人気を誇っております。

プチノエ含む『ノエシリーズ』はサイズ展開やライン展開が多く、その人に合ったサイズ、デザインを選べるというのもまた人気の一つです。

今回はノワール(ブラックカラー)で落ち着いた印象と、上品さあふれるデザインになっております。

④キーポル

販売価格:62,980円

おそらく見たことある方は多いとは思いますが、ヴィトン定番の旅行用バッグです。

1920年代に『Tientout』(フランス語で【全て収納する】)という名前で登場し、のちにキーポルとして登場しました。

名前通りの機能を持ち、旅行時にはたくさんのアイテムを収納することが出来、当時から重宝されております。

こちらもサイズ展開、ライン展開が多く、使いたいサイズ、気に入ったデザインの中で選べます。

現在でこそ旅行時にはキャリーケースが増加し、当時ほどの人気はありませんがやはり容量と言った部分ではキーポルに勝る物はありません。

 

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

最後に

本日はヴィトン定番ライン、エピの商品を紹介しました。

新品を買うにはちょっと高すぎる!と思ったら一度かんてい局の商品を見てください。

中古品にはなりますが使用する上では問題なく使える商品ばかりです。

中古品だからやはり状態が気になる!と思ったらお気軽に店舗までお電話下さい。

かんてい局では様々なブランド財布やバッグ、時計、アクセサリーを取り扱っておりますので気になる物などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

ページトップへ戻る

MENU