質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ヴィトン コンパクト財布 レディースウォレット オススメ商品のご紹介♪ジッピーコインパース編【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【大垣】

皆さんこんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

今日は、レディース向けのコンパクトウォレット選び第一弾として、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】ジッピーコインパースをご紹介いたします♪

キャッシュレス決済などの普及で、大きなお財布から小さくてコンパクトなお財布に買い替えをご検討中の方や、ルイヴィトンがお好きな方は必見です!

女性向けのジッピーコインパースをのおすすめをご紹介します(‘ω’)ノ

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】コンパクト財布選びのポイント

ルイヴィトンのお財布を選ぶ際のポイントとしては、

①柄やカラーの“ライン”

②形やデザインの“モデル”

から選ばれる方が多いのではないでしょうか。

定番から限定や新作、廃盤品や廃盤色と種類豊富なルイヴィトンですが、今日はジッピーコインパースに絞ってご紹介させて頂きます。

1. LOUISVUITTON【ルイヴィトン】ジッピーコインパース

ジッピーコインパースは、ラウンドタイプのコンパクトウォレットです。

人気モデルのジッピーウォレットのコインケースタイプとなりますね。

仕様に関しては、ファスナー開閉式で、マチ付きポケット×2ポケット×3カードポケット×4と普段使う分には十分な仕様になっていますので、使い勝手は抜群のアイテムです。

2.ジッピーコインパースの需要

現在キャッシュレス化が加速し、現金を持ち歩く方も徐々に少なくなりつつあるのではないでしょうか。

現金を持ち歩く必要がなくなれば、普段の財布はもっとコンパクトにしたいと思いますよね!

このジッピーコインパースのサイズは、横11cm×縦8.5cm×マチ2cmと片手に収まるサイズで持ち運びに便利です。

小さなポーチや小型のショルダーバックにもすっぽり収まります。

3.ジッピーコインパースのライン・素材

ジッピーコインパースはモノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピなど多くのラインから選ぶことも出来ます。

カラーバリエーションも豊富ですので、自分好みの物を選ぶことが出来ますね。

では、実際にライン・素材を見ていきましょう(*´▽`*)

①モノグラム

定番のモノグラム・キャンバスで仕上げたジッピーコイン パースは王道中の王道です。

「モノグラム」は英語で、「組み合わせた文字」という意味で、当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響受けてデザインされました。

ルイ・ヴィトンの象徴とも言えるモノグラムのジッピーコインパースは、老若男女問わず人気のアイテムです♪

ですが、今回は女性のジッピーコインパース選びとするので、モノグラムの中でもモノグラムアンプラントをおすすめさせて頂きます♪

②モノグラム アンプラント

「アンプラント」はフランス語で”刻印”という意味があります。

モノグラム・パターンをさりげなくエンボス加工したモノグラム アンプラントレザーを使用したジッピーコインパースは肌触りも良く、上品な仕上がりです。

お色は、ノワール(ブラック系)・トゥルトレール(ベージュ系)・スカーレット(レット系)の3色になります。

③モノグラム ヴェルニ

牛革の中で最も高い価値があるカーフスキンにカラフルなエナメル加工を施し、モノグラムのモチーフを型押したモノグラム ヴェルニ。

シックなパテントカーフのモノグラム ヴェルニ レザーで仕上げたジッピーコインパースは、光沢のがあり女性らしさを演出してくれるラインです。

カラーバリエーションは、芳醇な アマラント(パープル系)・ルージュを思わせる スリーズ(レッド系)・シルバーの輝きに似た シャンパーニュメタリゼグレー(グレー系)になります。

③ダミエ

こちらも定番の伝統的なラインなります。

実はこのダミエも、日本の「市松模様」に影響を受けてデザインされたと言われています。
日本の文化とかかわりのある模様ですので人気が高いのも納得ですね♪

ダミエ・キャンバスで仕上げたジッピーコインパースは、ダミエ・エヌべ(ブラウン)とダミエ・アズール(ホワイト)があります。

④ダミエ・エヌべ

ダークブラウンとモカベージュの二色からなる茶系の定番ラインです。
通常ダミエと呼ぶとこのダミエ・エヌべの事を指します。

そのエヌべには、ブラウンローズバレリーヌと内側に使用されたレザーのカラー展開が違う2色のラインナップがあります。

⑤ダミエ・アズール

アズールは、「紺碧」を意味するイタリア語が由来です。
イタリアの人気リゾート、リビエラの青い海と白い砂浜のコントラストをイメージして作られました。

アズールにはベージュローズバレリーヌと内側に使用されたレザーの2色のカラー展開があります。

⑥エピ

エピとは「麦」という意味を持つフランス語です。
素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。

大胆なグレインと鮮やかなカラーが魅力の、ルイヴィトンを象徴するエピレザーで仕上げたジッピーコインパースはシンプルで大人の女性を演出してくれます。

カラー展開は、シックでクールな大人の女性には ノワール(ブラック系)・芳醇な大人の女性には ガレ(ベージュ系)・個性的で活動的な女性には エムロード(グリーン系)・キュートでフェミニンな女性には ローズバレリーヌ(ピンク系)がおススメです。

4.ジッピーコインパース 限定品・廃盤品(廃盤色)

いかがでしたか。

ジッピーコインパースをいろいろご紹介させて頂きましたが、お好きな素材・カラーのコンパクト財布「ジッピーコインパース」は見つかりましたか。

ご紹介させて頂いたジッピーコインパース以外にも、限定品や販売品にも可愛いジッピーコインパースがたくさんございます。

中古商品となりますが、お得にお買い求めいただけるかもしれません。

少しだけ、かんてい局オンラインショップでご購入いただけるジッピーコインパースをご紹介させて頂きます。

オンラインショップはこちら↓をクリック

・かんてい局オンラインショップでご購入できる おすすめジッピーコインパース

型番:M67690

ライン:モノグラム・ジャイアント

型番:M68332

ライン:モノグラム・フラワー

型番:M62971

ライン:エピ・フラワー

型番:M67878

型番:M69496

「LV クラフティ」スペシャルエディション

型番:M68488

ライン*ヴィヴィエンヌ

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

次はポルトフォイユシリーズのコンパクトウォレットをご紹介させて頂きますので楽しみに待っていてくださいね♪

 

かんてい局では、その他「買取実績」や経験豊富なスタッフからのお得な情報を公開しておりますので、是非ホームページもご覧ください。

 

また、オンラインショップではたくさんのアイテムを販売しておりますので、お探しの商品がきっと見つかりますよ(≧▽≦)

 

ぜひ、かんてい局をご利用ください!

 

ページトップへ戻る

MENU