質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

即日お金を安心して借りる事が出来る「質屋」。何故借りれるのか!?その理由は4つの「無」!?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!

かんてい局細畑店です!

年始を乗り越え、2月に差し掛かろうとしている今日この頃。

年末年始は何かと出費が多く、懐に余裕がなくなってきてはいませんか?

「正直きついなぁ…」

「給料日まで少し日にちが…」

などのお声に応えるべく、私達質屋の存在がございます。

今回は質屋をご利用するにあたって、内容となぜ気軽にご利用出来るのか。

そのご説明をさせて頂きます。

質屋のご利用内容

質屋とは、質草(バッグ・時計・貴金属・家電・雑貨など)を「担保」にお預け入れ頂きまして、そのものに対して市場価格をお調べさせて頂き、それに応じた金額をご融資させて頂くシステムとなっております。

ご利用方法は、非常に簡単で身分証明書と質草(お預け入れ頂くもの)をお持ち頂くだけです。

点数は、1点からでもOKです!もちろん複数点でももちろんOKです!

その場で相場検索をし、金額をお出しさせて頂きます!

ご融資金額は、最低値で1,000円からとなります。

ご自身の所有物をお預けし、その分金額をお借り出来るとても画期的なシステムです!

急な出費やお金が必要になった際に、「モノ」を担保にすることによって即日で現金を受け取る事が出来る質屋はニーズがとても増えてきています。

質の利率につきまして

質預かりですがご融資させていただいた金額にお利息が発生致します。

当店の質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によって質の利率は変更されます。

仮に5,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月400円の利息が発生致します。

つまり5,000円借りて1か月後には5,400円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるシステムとなっております。

何故手軽に借りれるのか?それを可能にする4つの「」とは!?

①「」審査でお金を借りる事が出来ます。

銀行などでお金を借りる際は、「モノ」を担保に出来ない為、その人に返済能力があるかの「審査」が行われます。

質屋の場合、「モノ」を担保にお金をご融資させて頂きますので、その人に返済能力があるかどうかは関係なく、お金を借りる事が出来ます。

ご利用をお考えの方は、運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証のいずれかをご用意ください。※20歳未満の方のお取引はできません。

②「」取立だから安心してお金を借りる事が出来ます。

「モノ」を担保にしているため、私たちは取立を一切行いません。

取立に怯える必要が無く、安心してお金をお借りする事が出来ます。

※但し、モノが流れてしまう期限を1日でも超えてしまうと、自動的に所有権が私たちに移りますので、予めご了承ください。

※また、期限のお知らせは一切しておりません。自己責任で宜しくお願い致します。

③「」保証人で迷惑をかけずに、お金を借りる事が出来ます。

金融機関でお金を借りる際には、返済能力のある保証人を立てなければなりません。

ですが、質屋は保証人を必要としません。

ご本人様との契約となりますので、他人に迷惑をかけずに、お金を借りる事が出来ます。

④「」理に多くの金額を借りる必要はございません。

私達がお持ち頂いた「モノ」に対してご融資金額をお伝えさせていた時、その金額はご融資出来るMAXの金額となります。

例えばお時計をお持ちになられて、こちらが査定額を10万円でご提示した場合、MAX10万円までご融資出来ますが、借りれる金額は1000円~10万円の間でご自由な金額を1000円刻みでお借りる事が出来ます。

(12000円・35000円など自由に金額を決める事が出来ます。但し、1500円・15300円などの百円単位でのご融資は出来ません。)

無理なくモノをお出しいただく事が可能となります。

最後に

 

本日は、最後までブログをお読みいただきましてありがとうございました。

今回は質屋を身近に感じて頂く為に、誰でもご利用出来る4つの理由をご説明させて頂きました。

この記事をお読み頂いた事を機に、近くの質屋かんてい局をぜひともご利用してみて下さい。

また、このブログで分かり難い事があれば、下記電話番号までお問い合わせください。

皆様のお問い合わせ、是非ともお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU