質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

多機能なロエベのハンモックバッグ! ハンドバッグ4パターンご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日は2017年発売から今も人気の高いロエベのハンモックバッグをご紹介します。 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ハンモックバッグとは

LOEWE【ロエベ】から発売されている、多機能で個性的なフォルムが特徴のバッグです。

斬新な作りになっていて、マチ部分を内側に折り込んだり、広げたり、ショルダーにしたり

バッグのフォルムと印象を変えられるのが特徴です。

荷物の量でサイズ感を変えられるのはとても機能的です!

あと気分で楽しむことができるのも嬉しいですね。

6WAYで使えると言われているのはご存知かと思いますが、ショルダーで持つより

ハンドバッグとして持たれる方が多い印象です。

ハンドバッグとして4パターン使えます!

バッグはファッションの一部なので、サイズ感など気になりますよね。

最も持たれているハンドバッグとしての、内側に折り込んで2パターンと

マチを広げた2パターンの4パターンご紹介します!

内側に折り込んで持つ1パターン目

一番スリムで必要最低限の荷物のみで行動したい時におすすめです。

正面んから見るとかなり小さく見えますが、

マチと高さがあるので長財布も入るところが◎ですね!

これくらいコンパクトになると、例えばヒールを履いていない日などでも全体的なファッションのバランスを調整して持つことができます。

内側に折り込んで持つ2パターン目

上部だけ折り込んで、下部は広げます。

先程の1パターン目と若干の差に見えますが、実際持ってみるとフォルムが違います。

コロンとした巾着のようなフォルムになります。

丸みのあるフォルムは優しい印象をプラスすることができますし、

可愛らしさがあることからカッチリした綺麗めなスタイルに取り入れることで気張りすぎない、余裕のある大人な印象を作り出すことができます!

マチを広げて持つ1パターン目

マチをすべて広げた状態です。

だいたいこの持ち方をされている方をよく見る印象です。

マチを広げるだけで約13cm程、サイドが大きくなるので急に荷物が増えても安心ですね。

マチを広げて持つ2パターン目

マチを広げ、更にサイドのファスナーを広げた状態です。

かなりのウィング感で、マチが約17cm、

マチを広げて持つ1パターン目から約4cm大きくなります。

これからの季節ですと手袋やマフラーなどは必須アイテムとなってきますが、

防寒具系は幅をとるのでとてもありがたいですね。

そして防寒具をつける時はコンパクトに、防寒具をしまう時は大きく。というのがとても便利です。

サイズ展開

現在サイズは、ミニ、スモール、ミディアムの3サイズ展開となっていて

本日ご紹介しているブラックのハンモックバッグスモールサイズです。

ミニ

幅11×高さ19.5×マチ17cm

コンパクトにアクセサリー感覚で持てるサイズ感です。

スモール

幅13.5×高さ25×マチ30cm

収納力もたっぷりあるので、普段遣いもですがビジネスシーンでも使えるのではないでしょうか。

ミディアム

幅25×高さ29×マチ32cm

バツグンの収納力があり、一泊なら余裕で行けるサイズ感です。

商品紹介

※写真をクリックすると商品ページに移動します!

【商品詳細】

387.30.S35

LOEWE ハンモックバッグ スモール

状態ランク:Sランク/特上品

付属品:ショルダーストラップ、布袋

店頭販売価格:230,800円(税込)

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

最後に

いかがでしたでしょうか。

かなりフォルムが変形するのでシーンに合わせて使い方をかえれるオシャレなバッグです。

当店にご用意があるのはブラックのレザーのハンモックバッグですが、

素材やカラーも豊富ですので自分の好みを探してみるのもありですね!

一番定番のブラックは人気も高くこちらは状態のとても良いお品ですので、気になった方はぜひ一度ご覧ください!早いもの勝ちです!

ハンモックバッグ以外のロエベの商品もございます!

かんてい局茜部店でお待ちしております!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU