質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

大人女子から支持! カルティエ Cハートネックレス【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はカルティエのCハートネックレスをご紹介いたします!

カルティエとは

Cartier【カルティエ】はフランスのジュエリーブランドで

1847年、宝飾師であるルイ=フランソワ・カルティエが28歳の若さで独立したときから、カルティエの歴史が始まりました。

時計、革製品、ライター、筆記用具などの取り扱いもあり、様々な商品が世界中で愛されています。

長年愛されているCハート

カルティエの数あるジュエリーコレクションの中で

ブランドのシンボル的存在として長年愛されているのがCハート。

カルティエの頭文字「C」の形をハート形に変形させた、シンプルでエレガンスなデザインです。

カルティエのデザイン力の高さと長年の歴史が詰まっているCハートは、

シンプルですが、可愛さもあり身に着けやすく長くお使いいただけますし、シーンも選びません。

Cハートモチーフが一つのシンプルなデザインや

ハートの中央に一粒ダイヤモンドをはめ込んだタイプ、

ハート全体にダイヤを埋め込んだゴージャスなモデルが用意されていて

ご自分のファッションやライフスタイルに合わせて選択していただくことが可能です。

大人女子に人気なコレクション

カルティエのCハートは、ハートモチーフでもガーリーすぎず大人っぽくエレガントですので

20代後半からの女性にとても人気があります。

女性はいつになってもハートのかわいいモチーフが大好き。

でも、がっつりハートは年齢的につけにくい…

そんなことを思われるかたは多くいらっしゃると思います。

決してそんなことはないのですが、そんな方でもCハートならがっつりハートではないですしサラっと付けられるということで人気のようです。

確かなデザイン性とカルティエのブランド力の高さは

どこで身に着けてもはずかしくないステータスアイテムでもありますね。

Cハートネックレス K18WG

装飾がないシンプルなCハートネックレスです。

クールで都会的な印象のホワイトゴールドは、ブルー系との相性が良く

大人の女性の魅力を内側から引き出してくれます。

派手過ぎないのでさり気なく首元を華やかに演出できるアイテムで、

カジュアルスタイルにもピッタリです。

Cハートダイヤネックレス K18WG

ダイヤを全体的に埋め込んだゴージャスなネックレスです。

とても華やかなお品で、いつまでも飽きずに長く使っていただけるお品です。

装飾がないCハートのネックレスより、こちらのネックレスが一回り小さいサイズになります。

一回りサイズが小さくなっても、ダイヤの輝きが見事なので主張があり女性らしい印象です。

最後に

自分のご褒美にも、彼女や奥様へのプレゼントにもおすすめなCハートネックレスをご紹介いたしました。

Cハートコレクションはネックレス以外にもリングやピアス、イヤリングなどもございます。

カルティエの洗練されたデザインを感じられるCハートコレクションで、

毎日のスタイルをエレガントに格上げしてみてはいかがでしょうか。

気になった方はぜひ一度ご来店ください。お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU