質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

大人気「カルティエ」ラブリングとは?&ミニラブリングとの違いについてご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はカルティエの人気リング「ラブリング」についてと、「ラブリング」と「ミニラブリング」の違いについてご紹介致します!!

 

当店にて販売しているカルティエのラブリングが↓↓こちら↓↓からすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

 

かんたんメール査定はこちら

かんてい局では、メール査定を行っております。

写真を撮って送るだけで簡単査定!

 

ラブリング

ラブリングはカルティエの人気リングです!

ラブリングはカルティエの「LOVEコレクション」の指輪です。

同じコレクションの中に、ブレスレットも展開されており、「ラブブレスレット」と言います。

よく「ラブブレス」と呼ばれていますね!

こちらも大人気のジュエリーです。

 

 

「LOVEコレクション」はカルティエの中でも人気のコレクションの1つで、ラブリングも高い人気があります。

特徴的なのがなんといってもこの

「ビスモチーフ」です。

 

こちらのビスモチーフは、どんな困難も乗り越える、アイコニックな愛の象徴となっています。

時を経ても褪せることのない情熱的な愛の象徴として、ペアリングや結婚指輪としても人気の指輪なんですよ!

 

 

ラブリングとミニラブリングの違い

ラブリングには「ミニラブリング」と呼ばれるものもあります。

この2つの違いはなんでしょうか?

 

簡単に言うと「幅(太さ)」の違いです。

比べてみると分かりやすいですね!

 

細い方が「ミニラブリング」と呼ばれています。

 

ペアで着けるときは、男性がラブリング・女性がミニラブリングを着けるという方も多いそうですよ!

ミニラブリングは細い分、重ね着けにも向いています。

ミニラブリングを更に重ねて着けるのも良し、ラブリングとミニラブリングを重ねて着けるのも良し。

異なるデザインの指輪を重ねて着けるのもおすすめです!

 

 

ラブリングには「ホワイトゴールド」・「イエローゴールド」・「ピンクゴールド」の3色があるので、違う色の指輪を重ねるのもとってもおしゃれですよ✨

 

 

最後に

かんてい局細畑店には今回ご紹介した商品の他にも多数のジュエリーをご用意しております。

当店で販売しているジュエリーがこちらからすぐご覧頂けます!

気になる方は、ぜひチェックしてください💕💻👀

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU