質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

大人気LOEWE【ロエベ】多くの女性が気になるバッグをご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

※ お知らせ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いしております。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、従業員のためにもご協力よろしくお願い致します。

一刻も早く終息する為に、それぞれ行動していきましょう!

 

 

話は変わりまして、

本日は、ロエベのバッグをご紹介致します♪

 

 

 

ロエベ

ロエベは、1846年にスペインの皮革職人がマドリードにレザーグッズを取り扱う工房を立ち上げたことから、始まりました。

そこに、ドイツの職人であるエンリケ・ロエベ・ロスバーグがこの工房を訪れ、高い技術力と品質の高い革との出会い感銘を受け、スペイン マドリードの中心地に工房を開業しました。

その後1872年にブランドとして「LOEWE」を設立したのです。

 

そして、1905年にアルフォンソ13世から『王室御用達の称号』を授かります。

これにより、スペインブランドの最高峰となり国内での事業も拡大していきました。

 

 

後に世界中でも人気が高まり、高品質のレザー製品と言えば「ロエベ」と言われるほどの高い評価を得ています。

世界のセレブを始め、女性からの人気が高く現在はインスタなどでよく見かけますよね!

最高の素材と素晴らしい職人により作られたロエベの製品は、多くの女性の憧れでもありますね。

 

ロエベのバッグ

現在細畑店にあるロエベのバッグをご紹介します!

✰画像クリックでオンラインショップに移動できますよ👇

ハンモック

ロエベの新たなアイコンバッグとも言える「ハンモック」。

爆発的人気になり、6WAYと様々な使い方ができるのも特徴です!

 

 

アマソナ

ロエベと言えば、「アマソナ」と答える方が多いのではないでしょうか!

シンプルで上品なデザインな為、幅広いシーンで使えるバッグです。

 

 

バウンスバッグ

コロンとした丸いフォルムが特徴的なバッグです。

レザーの質感も最高です✨

 

 

フラメンコ ノットスモール

フラメンコカスタネットのフォルムからインスピレーションをえてデザインされたバッグです。

軽くて、レザーの触り心地も素晴らしいです!

 

 

少しではありますが、ロエベのバッグを紹介させて頂きました。

女性の憧れのブランドの一つでもある「ロエベ」のアイテムです!!

ぜひ、ご検討下さい♪

 

現在は緊急事態宣言もだされ、外出自粛をされていると思います。

かんてい局では、オンラインショップでも販売しておりますので、ぜひご利用ください!

下の方にオレンジ色のバナーがありますので、そちらから移動できます!!

 

 

外出自粛中にこちらもいかがでしょうか👇

★YouTubeはじめました!

是非チャンネル登録お願い致します♪

⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU