質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

審査一切なしで即日融資可能!身近なアクセサリー【ネックレス】を担保に質屋でお金を借りる方法!!身近なもの簡単融資!!かんてい局【小牧】

こんにちは!

かんてい局小牧店、鑑定士の森野です!

本日の質ブログではネックレスを担保にして、審査一切なし、即日融資をさせて頂く方法をお伝えさせて頂きます。

まず初めに質屋をご利用したことがない方に向けた、【質屋について】ご説明をさせて頂きます。

質屋というサービス

今回ご提案をさせていただきたいサービスは「質」となります。

質というサービスはご存知でしょうか?

質とはお持ちの貴金属やブランド品、スマートフォンなどを当店に預けていただくだけで現金を借りる事が出来るサービスです。

物を預けてお金を借りるなら消費者金融の方がいいんじゃない?

確かに物を預けるので消費者金融よりは融資を受けるハードルは高く感じます。

しかし消費者金融は「個人審査」があります。

個人審査とはお客様の年収、仕事先、ご実家、最悪連帯保証人も必要になると思います。

しかし質にはそのような審査は一切ありません。

なんなら現金を借り入れる契約なのに印鑑も必要ないです。

※質屋営業法により身分証の提示は必要となります。

必要なのは担保となる商品と身分証明書だけで良いです。

そんな簡単に受けられるサービスとなっております。

そのほかにも消費者金融より良い点があります。

それは取り立てがありません。

質のサービスは物を担保に融資を行っております。

つまり担保をあきらめていただければ現金をお返しする必要が無くなります。

質のシステムは金融情報に履歴も残らないです。

仮に質の利用されて他金融機関での融資をうける際にこの履歴は共有されないのでお客様も安心してご利用する事が出来ます。

ご家族の方に連絡をする事もありませんので家族に知られたくないときも安心です。

担保さえあれば簡単・安心して融資をうけられるので今若い方、主婦の方の利用が大変増えております。

詳細は↓クリック↓

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

ネックレスを担保にお金を借りるには

質の説明はいかがでしたでしょうか?

意外と簡単にお金を借りられることにびっくりですよね!

質屋の場合、人に対して審査をするのではなく、商品を担保にお金をご融資させて頂くので

審査もないためすごくスムーズにお金を借りることが出来ます。

では実際にネックレスを担保にする場合、どれくらいのお金が借りられるのかお伝えさせて頂きます。

今回お預かりさせて頂いた商品は

喜平のネックレスとアンクレットなどを一度にお預かりさせて頂きました。

数量で言うと、

K18 ネックレス(10.0g)×2本

K18 アンクレット(10.0g)×1本

K18 アンクレット(5.2g)×1本

K24コインK18枠ペンダントトップ(11.8g)×1個

K24コインK18枠ペンダントトップ(4.4g)×1個

合計6点をお預かりさせて頂き、168,000円のご融資をさせて頂きました。

実物はお客様のお預かり品になりますので、商品写真は店頭にございます類似商品を掲載させて頂きます。

どれも金製品でネックレスだけではございませんが、ペンダントトップやアンクレットも同時にお預かりをさせて頂きました。

金製品のお預かりの場合は、基本的に毎日変動する【相場】をもとに融資金額が決定致します。

仮に上記のネックレス(10.0g)を担保に質預かりをして融資を受けられる場合は、本日のご相場で38,000円までご融資が可能で、アンクレット(5.2g)の場合は19,000円までご融資が可能となっております。

以前身近なもので質預かりをする方法として、結婚指輪をご紹介させて頂きましたが、意外とネックレスをお持ちの方も多いですので気軽にご融資を受ける方法の一つといえるかもしれません。

即日融資可能!審査は一切なし!結婚指輪でお金を借りる方法、身近なもの質預かり【小牧】

金製品が相場高いワケ

今回ご融資させて頂いた商品はどれも金の製品になりますが、金相場は以前よりも非常に高騰しており、過去最高レベルに相場が上がっているといえます。

金・プラチナの買取

かんてい局のホームページに金・プラチナが【高い理由】も掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください!

もちろん金だけでなくプラチナ製品の質預かりも大歓迎です。

また、喜平といったシンプルなものだけでなく、ダイヤモンドや宝石が付いた宝飾品を担保にしてご融資も可能です。

もちろん、そういった場合は宝石の価値も追加してご融資金額を決定させて頂きます。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は【ネックレス】を担保に質預かり、お金を借りる方法をお伝えさせて頂きました。

以前身近なもので融資を受ける方法をお伝えいたしましたが、ネックレスも身近なものといえるのではないでしょうか?

20年以上前に購入しているようなものであれば当時よりも相場は非常に高騰しておりますし、ここ数年で購入したものであってもきっとご満足いくご融資を受けられるかもしれません!?

もちろん金額を知りたいという事だけでも結構です。

相談や査定にかかわる費用は一切頂いておりませんのでまずはお気軽にお問い合わせください。

また、お電話でも重量がお分かりでしたらお答えいたしますので是非お気軽にお電話ください。

 

ページトップへ戻る

MENU