質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

幅広い年齢層に人気! モノグラムサンローラン【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はサンローランの中でも

絶大な人気を誇るモノグラム・サンローランのお財布をご紹介します!

サンローランとは

1961年にフランスで創立されたイヴ・サンローランは、

創業当初からモード界に新たな表現法を取り入れ

ファッション業界に確固とした地位を築き上げました。

エレガンスで凛としたしなやかな女性像とモダンで知的な強さが感じられる男性像を表現した

スタイルは大きな反響を呼びました。

イブサンローランとサンローランの違いとは

【YSL】という有名なロゴがありますが、どちらにも使用されているため分かりづらいですね。

イヴサンローランというブランドの中から枝分かれして出来たブランドのためです。

とてもややこしいですが、イヴ・サンローランというブランド内に、

イヴ・サンローランボーテとサンローランパリという2つのブランドがあるということです。

イブサンローランとはコスメや香水ライン

正式名称はイヴ・サンローラン ボーテと言い、ブランド内のコスメや香水ラインのことを指します。

イブサンローランのコスメは幅広い女性に人気です。

特にリップは名前を入れることもでき、プレゼントにピッタリですね。

サンローランとはアパレルライン

正式名称はサンローラン・パリと言い、アパレルラインのことを指します。

一時期、【YSL】のロゴは廃止され【SAINT LAURENT PARIS】というシンプルなロゴが使われていましたが現在は【YSL】のロゴも使われています。

サンローラン・パリは、レディースとメンズラインがあり、

それぞれお洋服、バッグ、財布、ベルト、シューズ、サングラスなど幅広く展開しています。

サンローランパリの中で人気の高いモノグラムサンローラン

モノグラムが中央に施されたエレガントなデザインは、サンローランの定番。

モードな印象でお洒落!

ベージュのカラーも落ち着いていてとても上品で素敵です。

三つ折り ミニウォレット

かなり小ぶりなデザインですが使い勝手の良い三つ折り財布。

外側にスナップ開閉式の小銭入れがついていてカードポケットは内側に3枚収納できます。

ミニマル派の方には特におすすめのお品です。

二つ折り 長財布

ミニウォレットが流行っていますが、長財布も人気です。

札を折り曲げたくない、領収書やカードを入れたいという方は長財布派の方が多いようです。

札入れ二つ、カードポケット12枚、オープンポケット一つ、ファスナー付小銭入れ一つと収納力抜群です。

最後に

いかがでしたでしょうか

お洒落なお財布をご紹介致しました!

ちなみに、2020年6月20日土曜日は天赦日+一粒万倍日で

お財布を使い始めるのにとても良い日です。

お財布を変えようか迷っている方は是非6月20日に!

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU