質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ルイ・ヴィトン×シュプリームの最強コラボレーションアイテム!プレミア商品のクラッチバッグをご紹介致します!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは-!!

本日もかんてい局ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(^^♪

本日ご紹介するのは発売間もなく一瞬で完売した最強コラボレーションアイテム!

ルイ・ヴィトンとシュプリームのWネームクラッチバッグです!

「ポシェットジュールGM」というプレミア価格も付いているスマートでメンズ人気の高いクラッチバッグが入荷いたしましたので、その魅力をご紹介していきたいと思います。

 

最強コラボレーション!LV×Supremeのスタイリッシュなクラッチバッグ

こちらです!

 

マチのないすっきりとしたフォルムがかっこいい、メンズ人気の高い「ポシェットジュールGM」!

エピレザーを使用したこのクラッチバッグの表面に「Supreme」のロゴを大胆に刻印したのが

このヴィトンとシュプリームのコラボアイテムの特徴です。

こちらのクラッチバッグはオールブラックのカラーも存在しますが、

今回入荷したのはレッド×ホワイトのシュプリームらしさが全面に出た人気のカラー!!

 

 

正面右下にはホワイトカラーの「LV」刻印もあり、

コラボアイテムだということが一目瞭然です♪

ファッションの主役にもなりアクセントにもなるおすすめのアイテムです♪

カジュアルながらもすっきりとしたフォルムなのでクールな印象もあり、

スタイリッシュなデザインがとっても魅力的です!

 

【商品詳細】

・ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

・商品名:ポシェット・ジュールGM(クラッチバッグ)

・素材:エピレザー

・ランク:USED-A

・シリアル:TN1197(2017年製造)

・付属品:箱/布袋

・店頭販売価格:\218,000(tax in)

 

Supreme【シュプリーム】とは?

Supreme【シュプリーム】はアメリカ・ニューヨーク発のスケートショップ及び

ストリートファッションブランドです。

1989年にニューヨークで伝説となったセレクトショップの

「ユニオン ニューヨークシティー(Union NYC)」の

オーナーを務めていた「ジェームス・シェビア」が1994年に

同じくニューヨークで創設したのが「シュプリーム」。

彼は当時、自身が理想とする「スケートショップ」が無いと感じていました。

そこで彼は、自分自身でショップを立ち上げることにしたのです。

それまでは、暗くアンダーグラウンドなイメージのあったニューヨークのスケートショップとは一線を画し、明るく鮮やかなショップを作り上げました。

その後、シュプリームはストリートファッションのデザインを多く生み出し、若者を中心に人気を高め現在に至ります。

なぜプレミア価格がついているのか?

シュプリームは以前からストリートファッション界で若者を中心に人気を集めていました。

日本の有名なアーティストからも支持されており、彼らが着用し爆発的な人気となりました。

そんな中、ルイヴィトンとシュプリームがコラボ!

販売前から話題となり、ヴィトンの顧客のみならずストリートファッションを好む層から大きな支持を集め、多くの人がショップに殺到し、オープン初日には7500人もの人が行列を作りました。

なんと行列の長さは1.5kmもあったそうです!

最初に入店できるのは300名ほどだった為、抽選で選ばれた人だけが入場できたんだとか。

更に最終日には1万人近くが行列を作り、その長さは約3km!

コラボストアも最終日は当初7/13を予定していたそうですが、

それよりも6日も早く完売となり閉店を早めたそうです。

そうした話題性やプレミア性があり、現在も当時販売された商品の多くがプレミア価格で取引されております。

シュプリームとのコラボアイテムのご紹介

ここからは、ルイ・ヴィトン×シュプリームのコラボアイテムはバッグやお財布はもちろん、

Tシャツやパーカー、iphoneケースなど多岐にわたり展開しています。

今回はそんなコラボアイテムを中から小物系アイテムをご紹介いたします!

まずはこちら!!

① ポルト カルト サーンプル M67753

ヴィトンのカードケース「ポルト カルト サンプール」に大胆にシュプリームロゴが刻印されたこちらのお品。

光沢のあるシュプリームロゴがクールな印象!

オールブラックカラーなので、目立ち過ぎずレッド×ホワイトカラーよりもシーンを問わず使用できます♪

先程ご紹介したクラッチバッグ同様、マチなしタイプですっきりしているのでかさばらず、

使い勝手のいいおすすめの逸品です(^^)

次はこちら!!

 

 

➁ポルトフォイユ・ブラザ M67721 

男性人気の高いヴィトンの2つ折り長財布「ポルトフォイユ・ブラザ」にシュプリームロゴがほどこされたこちらのお品!!

カードポケットも豊富で実用性の高い人気のお財布とのコラボ!!

お財布に関しては、様々な形状のものが発売されました。

今回ご紹介している2つ折りのタイプや長財布など、

ラインナップのバリエーションも豊富です。

 

在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーからお電話がつながります☟

↓さあ!今すぐクリック♪↓

 

最後に

いかがでしたか??

今回はルイ・ヴィトンと、若者に人気の高い

シュプリームとのコラボレーションアイテムをご紹介しました。

プレミアも付いているコラボ商品でということで、話題性や物珍しさもありますが、

使いやすく、人気の高い仕様のものなので、実用的かつ遊び心のあるアイテムをお探しの方にとってもおすすめです(^^♪

少しでも気になられた方はぜひ、店頭でご覧いただくか、

下のバナー等からお気軽にご連絡いただければと思います♪

ページトップへ戻る

MENU