質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

揺れる宝石ダンシングストーンってなに?身につけるだけで映えるジュエリー【春日井】

こんにちは!かんてい局春日井店です!!

本日は『ダンシングストーン』についてご紹介いたします!

小ぶりのネックレスが欲しい方

ジュエリーにご興味がある方は是非、最後までお読みください!

 

気になる商品がございましたら下記のこちらからお電話ください↓

★ダンシングストーンとはなにか…?

ダンシングストーンとは名前の通り、踊るように揺れて宝石のカットのきらめきを最大限に引き出すジュエリーとなっています。

数年前はテレビのCMやSNSなど世界中の話題になった『ダンシングストーン』。

今まで宝石が揺れるジュエリーがなかったため、発売当初から人気が高まりました!

 

ダンシングストーンの仕組み

石座の両サイドにある丸カンという金具を動かすと揺れる仕組みになっています。

通常のネックレスだとトップ部分が全体的に揺れますが、ダンシングストーンだと中石のダイヤモンドは固定されていているので宝石自体が動いているわけではありません。

 

もう使わなくなったアクセサリーやジュエリーはありますか? 

こちらで簡単に査定ができます↓↓

貴金属査定フォーム

★ダンシングストーンの魅力

身につけるととまらない輝きを放つジュエリー。身につける人によって様々で、身体の動作や息遣いなどで揺れる角度が少し変わるのが魅力のひとつです。

ジュエリーは年齢によって定着している為、年を重ねても持ち続けられるのはほとんど無いと思います。ですが、ダンシングジュエリーだとデザインがシンプルで普段使いしやすい

アイテム。若い世代にも人気ですが、40代~60代の方にも幅広く使えます!

 ★お手入れ方法

ダンシングストーンも他のジュエリーと同じお手入れの方法で大丈夫です!

使用後は、柔らかい布『クロス』で優しく拭き取るときれいになります。

とれない汚れが気になる方はぬるま湯を用意して食器用の中性洗剤をつけた歯ブラシを軽く

こするとピカピカになりますのでぜひお試しください!

★当店にあるダンシングストーンを紹介します!

ダンシングストーン【Pt850】

 

 

 

値段:¥44,800


チェーンの長さ:46cm


重さ:3.7g


USED:SA【9】


ダイヤが少し白よりの紫がかっていて宝石の輝きがきれいです。ほとんど使用されていない状態で目立った傷は特にございませんのでプレゼント用にオススメ。

 

 

ダンシングストーン【K10PG】

 

 

 

値段:¥10,500


チェーンの長さ:約41cm


重さ:0.8g


USED:A【8】


素材がピンクゴールドなので女性の肌になじみやすいジュエリーです。

かわいらしいトップが特徴のデザインとなっています。

チェーンの長さが41cmなので肩甲骨より少し上につけられます。

 

 

気になる商品がございましたら下記のこちらからお電話ください↓

★最後に…

最後までご覧頂き誠にありがとうございます!

春日井店には他にもジュエリーを取り扱っていますので気になりましたら是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

ページトップへ戻る

MENU