質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

スーパーセール開催中!ロレックスやヴィトンが超お値打ち価格☆2020年4月5日までの期間限定【岐阜・愛知の質屋かんてい局【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です!

コロナの自粛は続いておりますね。

東京では夜の外出なども自粛せざる負えない形になってきております。

ゆくゆくは愛知でもその様な形をとらないといけない状況になってしまうのでしょうか?

先行きが非常に不安な状況になりますが、それでも頑張って自分に出来ることを続けていかなければなりません。

当店もリサイクル品を取り扱いますので、念入りに除菌や消毒をしてから店頭に並べております。

また、安心してご来店いただけますように、買取ブースは接客終了後ほぼ毎時アルコール除菌をしております。

売場の方に御用の方には手をアルコール消毒してから入って頂くようにお願いしております。

そういった小さな積み重ねかもしれませんが、こつこつ続けていきこれ以上感染症を出さないような取り組みが企業単位で必要です。

今後も出来ることは徹底的に行い、社会に貢献していけるように努めて参ります。

かんてい局では毎月恒例のセールを開催中!

さて、現在かんてい局にてセールを行っておりますが、皆さまご存知でしょうか?

春日井店

今回のセールも非常にお値打ちな商品が揃っておりますよ!

それでは一部ですが、私たちがオススメする商品の一部をご紹介させて頂きます!

数量は1点限りとなりますので、商品についてのお問い合わせは下記のバナーをタップしてご連絡下さい!!

①ROLEXの114270エクスプローラーⅠが超お値打ちプライス☆

ロレックスの大人気モデルのエクスプローラーⅠ。

型番114270 K品番

店頭通常価格699,800円 → 店頭セール価格679,800円 2万円のプライスダウン!

【セールスポイント】

オーバーホール仕上げ済みの商品になりますので、とても状態の良い商品ですよ!

付属品も揃っておりますので、資産価値としても良い品になります。

買い替えをお考えの方は是非ご検討下さい!

また、下取りサービスも充実しておりますので、エクスプローラⅠの購入をお考えの方で下取りを兼ねて購入される事をご希望の方はお電話ください!!!

②ROLEXの16200デイトジャストも驚きの感動プライス!

デイトジャストのスポーツ仕様!

人気の黒文字盤です!

型番16200 D品番

店頭通常価格498,000円 → 店頭セール価格448,000円 5万円のプライスダウン!

【セールスポイント】

5桁リファレンスの最終品番になります。

また、人気の黒文字盤で安定のバーインデックスになります。

もちろん、オーバーホールと仕上げ済みになり状態の方は良好になります。

【ウィークポイント】

付属品が無く、本体のみとなってしまいます。

珍しいD品番ですが、ギャランティなどが無い点はコレクターさんにとっては痛手かもしれません。

③ヴィトンの定番バッグ「アルマ」のエピモデルもプライスダウン!

ヴィトンの代名詞ともいえる形状のアルマ。

そして人気の赤色になります。

店頭通常価格49,980円 → 店頭セール価格39,980円 1万円のプライスダウン!

セールポイント】

年式の割には非常に状態が良いモデルです。

内部の状態も外見同様に状態は良好になります。

【ウィークポイント】

持ち手に色むらがあります。

④ヴィトンの斜め掛け可能なオシャレなバッグのサントンジュ!

現行商品のサントンジュです。

トレンドの小さ目の斜め掛け可能なショルダーバッグ!

店頭通常価格171,800円 → 店頭セール価格149,800円 2.2万円のプライスダウン!

型番はM43556のコクリコという人気のカラーです☆

ただカラーは廃番になっておりますが、今なお非常に人気に高いカラーとなっております。

【セールスポイント】

何と言っても状態ですね☆

状態が未使用品になりますので、このプライスは非常にお値打ちだと思います!

メーカーの希望小売価格が196,900円となり、そこから考えますとかなりお得ですよ!

最後に

本日は一部セール品をご紹介させて頂きました。

今回紹介させて頂いた商品以外にも多数ご用意が御座います。

ただ、こういう時期ですので、中々外出できないという方にはオンラインショップもオススメです。

春日井店

 

こちらのバナーをタップしていただければ、春日井店のセール品ページに移動できます。

※オンラインショップの方が店頭よりも売価が高くなりますので、予めご了承下さい。

それでは皆様お体にはお気をつけて来月も頑張っていきましょう!

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております!!

ページトップへ戻る

MENU