質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

新興ブランド【ゴリラ】ってどんな時計?即売り切れになったコストパフォーマンス最高の腕時計をご紹介します!【春日井】

本日は【ゴリラ】という腕時計の新興ブランドをご紹介させて頂きます。

聞きなれないブランドですが、

・どんなブランドか知りたい。

・どんな腕時計なのか知りたい。

といった方にオススメの記事にさせて頂きますので、ぜひ最後までお読みください。

 

それではご紹介させて頂きます!!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

Gorilla【ゴリラ】 腕時計 紹介

まずゴリラとは2016年に創設されたブランドになります。

ブランド名は【Gorilla/ゴリラ】なのですが、ほとんどの方は動物のゴリラと間違えられるので、『ゴリラウォッチ』と呼ばれています。

 

そんなゴリラの創設者は2人です。

1人は『オクタヴィオ・ガルシア』です。オメガ、オーデマピゲでキャリアを積み、2010年にオーデマピゲのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めた人です。

もう1人は『ルーカス・ゴップ』です。この方はIWC、ラルフローレン、オーデマピゲとこちらも有名ブランドでキャリアを積んだ方です。

2人はオーデマピゲで出会い、良い物を安価な金額で売り出したいという思想のもと、【ゴリラ】というブランドを誕生させました。

そんなキャリアを積んだ2人のタッグによる腕時計なので、すばらしくない訳がありません。

独特なデザインが印象的ですが、実用性も素晴らしいです。

まずはムーブメントです。

採用されたのは『ヴォーシェ・マニュファクチュール・フルリエ』と共同開発のムーブメントです。

100年以上の歴史がある会社でハイエンドブランドを支えてきた会社です。

そんなヴォージュと共同開発をしたのですが、汎用ムーブメントからパーツ数を減らしたり、機構を簡便化したりするなど、徹底的に無駄を省いた特別ムーブメントを作り上げました。

もちろん精度と堅牢さは維持させたままとなっています。

次にケースです。

セラミックベゼルに、フォージド・カーボンのケース、チタンの裏蓋と素材も良い物が使われています。

 

これ程のスペックを備えながら、発表第一弾モデルは58万円という金額だったため、あっという間に売り切れになりました。

今回、かんてい局春日井店に入荷されたのはさらに安価になったモデルです。

定価約14万で手に入るモデルでさらに手が出しやすくなっています。

ケースからベルトにかけてのラインが絶妙なので、腕に着けた時のフィット感が素晴らしいです。

意外に腕時計を選ぶときに忘れがちですが、フィット感は重要だと改めて思いました。

 

↓クリックして頂けると色々なお品物を多く掲載しております☆

最後に

本日は新興ブランドの『ゴリラ』をご紹介させて頂きました。

新しいブランドであってもかんてい局春日井店では積極的に取り扱っていますので、

お気軽にお問合せください!

ページトップへ戻る

MENU