質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

正統派ブランド「コーチ」をご紹介!一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

みなさま、こんにちは☆

かんてい局北名古屋店です!

今回は、誰もが一度は耳にしたことがある有名ブランド「COACH(コーチ)」についてご紹介致します!

 

コーチの歴史

コーチは、ニューヨークで1941年に家族経営の工房として創業されました。

創業以来、レザー商品とアクセサリーにおけるパイオニアであり続けています。

「アクセシブル・ラグジュアリー(手の届く高級品)」を目指して、

古典的な高級品に代わる商品を届けてきたコーチは、

米国で初めての世界的レザーブランドになりました。

 

ライン(柄)のご紹介

コーチのデザインはどんどん新しくなっていくので、全てのラインをご紹介するのは難しいですが、数多くあるコーチのラインの中で、人気なライン・定番なラインに

焦点を当てて、ご紹介して参りたいと思います。

オプアート

 

オプアートとは、騙し絵のように、目の錯覚を利用して特殊な視覚効果を与えることを目的とした絵画作品のジャンルのことです。

Cの文字の太さが均一で、まるで視力検査の記号のような書体が特徴です。

現在では、シグネチャーに代わる新定番ラインになる勢いのラインです。

 

シグネチャー

コーチといえば、このラインですよね。

シグネチャーは、コーチの歴史を変えたと言っても過言ではないほど、コーチにとっても特別なコレクションです。

なぜかというと、シグネチャーが発表される前は、伝統的な革製品のスタイルだったのを

布にロゴを織り込むという全く違うスタイルに一新したためです。

それでもコーチファンは離れるどころか爆発的な人気になったそうです。

ヘリテージストライプ

コーチの代表的なシグネチャーの上に、一本大胆なストライプが引かれているのが特徴です。

画像のストライプは単色ですが、二色使いのデザインもあります。

ストライプがモダンな印象ですが、ヘリテージロゴが上に配されていることで、

コーチの伝統も感じられる、まさにモダンと伝統が融合されたようなラインです。

 

最後に

ここまで、コーチの歴史や代表的なラインをご紹介致しました。

 

歴史などの知識を得ることで、きっと普段のお買い物が楽しくなると思います☆

当店には、アウトレットで販売しているコーチも、そうでないコーチも、

たくさん販売しておりますので、興味を持っていただけた方は、ぜひこの機会にお越しくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!

 

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU