質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

筆記具といえばMONTBLANC【モンブラン】・お財布もあるんです!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

今日はとても寒いですね~🍃

この冬で一番寒いとも言われていますね。

体調管理には気をつけていきましょう!

 

では、本日もおすすめ商品を紹介していきます。

MONTBLANC【モンブラン】

114692 ラウンドファスナー財布

ABランク 税込24,980円

 

万年筆で有名なモンブランのお財布です!

 

 

モンブランについて

高級筆記具の代名詞ともいえる「モンブラン」。

モンブランの筆記具は、一度は持ってみたいですよね。

持つだけで、できる男・できる女を演出できそうです。

 

 

1906年からモンブランの歴史は始まります。

「モンブラン」は当初は、「シンプロ フィラーペン カンパニー」という名前でしたが、 ペンとモンブラン峰が似ているという所から後に「モンブラン」という名前になりました。

1924年には、「Meisterstück」(マイスターシュテュック)コレクションが発表されました。

これは世界で最も有名な筆記具と言っても過言ではなく、現在でもとても人気の筆記具です。

 

ホワイトスター

モンブランといえば、マイスターシュテュックもありますが、「ホワイトスター」も忘れていはいけません。

ブランドロゴやペンのキャップのトップにあしらわれている、こちら👇がホワイトスターです。

 

これはヨーロッパの最高峰である、「モンブラン」の山頂を覆う雪を表しており、良質なヨーロピアンクラフツマンシップの最高品質を象徴するものでもあり、ブランドの「誇り」を表しているそうです。

 

筆記具以外にも!

万年筆と言った筆記具で有名な「モンブラン」ですが、時計・レザーアイテム(バッグ、財布、ベルトなど)も取り扱っています。

 

男性の方は、使いやすいデザインが豊富なのでとてもおすすめです!

今回ご紹介したお財布も、シンプルなデザインで普段使いはもちろんビジネスシーンで持ち歩けますよ!

ブランドのロゴもさり気なくて良いですね♪

 

最後に

本日はモンブランについて簡単ではありますが、紹介させて頂きました。

この他にも多数のブランドの商品をご用意しておりますので、ぜひかんてい局細畑店へお越しください。

皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU