質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

老若男女に人気の“コーチ”♪人気の理由をご紹介!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です♪

本日は一目見れば、誰もが分かるブランド“コーチ”をご紹介致します♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

コーチについて

コーチの歴史は意外に新しく、1941年ニューヨークのマンハッタンで

革小物製作から始まりました。

1988年に日本に進出し、その後2001年にアルファベットのCCをモチーフとした

シグネチャーラインを発表し、一気に人気ブランドの仲間入りをしました。

手頃な価格と高品質、日常使いにあったデザインで現在も老若男女を問わず人気は高いです!

シグネチャーライン

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチと言えば、シグネチャーが有名ですね♪

シグネチャーにはいくつか種類があります!!

Cの文字を小さくし、可愛らしさをプラスした「ミニ」や、落書き風の「スクリブル」、

現代アートのような文字の重なりが美しい「オプテック」などさまざまです。

色や素材の種類もたくさんあるのでお気に入りのものを見つける事が出来ます(^_-)

正規品とアウトレット品

コーチにはデパートなどでお取り扱いのある正規ブティックの商品とは別で、

アウトレットモールなどに出店しているアウトレット商品の2種類に大きく分けられます。

どちらもコーチの正規品で間違いないのですが、コーチの場合は他のブランドと少し違います。

アウトレットというとブティック店などで出品していた物に、

少しキズがあったり季節外れの物、売れなかったり残り物がアウトレットに流れ格安になり、

販売されるというイメージですが、

コーチの場合はアウトレット用の商品としてブティック商品とは別に

製造され販売されております!!

アウトレットに並ぶコーチは、全て新品でキズなどもほとんど見当たりません。

ただ、ブティックの商品より質が劣ったり、デザインも劣る物が目立つのも事実です。

見分け方

“F”という文字が最初についています。

これが“アウトレット商品”という事になります。

正規品は“F”という文字はなく数字だけが並んでいます。

その他にCOACHの文字や生産国の近くに“◎”がついている場合があります。

そちらも“アウトレット商品”となります。

最後に

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます(^^)

またネットでも販売しておりますので、興味がありましたら

下のバナーをクリックすると商品ページに移動します!!

買取も行っておりますので不要になった方や査定金額がどのくらいか気になるお客様は

是非かんてい局春日井店に来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU