質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

花が咲く!かわいい「モノグラム・フルリ」のお財布です♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

ついに4月になりましたね!

いろいろ不安なことが多いので、気分だけでも春を感じられるよう、本日は春らしいデザインの商品をご紹介致します♪

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M60226 ポルトフォイユ・アンソリット

Bランク 税込¥42,980円

 

普通のモノグラムのお財布じゃないか!

と思った方もいらっしゃると思います。

 

このお財布を開くとその理由が分かりますよ!

いかがでしょうか?

花柄のとっても可愛らしいデザインです!

 

 

モノグラム・フルリ

この内側がとっても可愛らしい花柄になっているのは、「モノグラム・フルリ」というラインです。

聞いた事があまりない!という方が多いのではないでしょうか?

 

モノグラム・フルリは、2010年に登場したラインです。

特徴は何といっても、内側の花柄ですね🌼

「フルリ」という言葉はフランス語で”花が咲く”、”花で飾った”といった意味があるそうです。

まさに、言葉の通りお財布を開くと花が咲いているんですね♪

 

この内側のデザインには3つのカラーバリエーションがあります。

今回ご紹介したのは、ピンク系の「ローズ」というカラーです。

この他にも、イエロー系の「ヴェール」、白地に紫系の花柄の「ヴィオレ」があります。

 

商品展開

モノグラム・フルリには今回ご紹介したポルトフォイユ・アンソリット以外にも展開されています。

・人気のお財布「ポルトフォイユ・サラ」

・ポルトフォイユ・アンソリットがコンパクトになったような、「ポルト モネ・アンソリット」

・「ポルトフォイユ・エリーズ」

・「ミュルティクレ4」

これらの商品があります。

 

お財布とキーケース(ミュルティクレ4)を合わせるとよりオシャレさが上がりそうですね♪

どれも可愛いので、女性の方におすすめです。

 

注目ポイント

モノグラム・フルリは、パッと見は普通のモノグラム柄です。

モノグラムが好きだけど、飽きちゃったな~という方は内側がガラッとデザインの変わったモノグラム・フルリはいかがでしょうか?

 

お金を払う時に取り出したのがパッと見はモノグラムのお財布でも、開けてみると可愛い花柄!となっていると、見た人も驚くはず!

人と差をつけられそうですね!!

中を見せびらかせたくなって、お財布を開ける回数が増えるかも!?(*´艸`*)

 

ただ、中は淡い色なので汚れが目立ちやすいと思います。

小銭入れなどは割り切って使うか、何か対策をすると良いかもしれません。

 

最後に

モノグラム・フルリについて紹介させて頂きました。

この他にも多数のルイヴィトンの商品をご用意しておりますので、ぜひかんてい局細畑店にお越しください。

ネット販売もしておりますので、下にあるオレンジのバナーからぜひご利用ください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

かんてい局のYouTubeが始まりました☆

チャンネル登録よろしくお願い致します!!

ページトップへ戻る

MENU