質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

芸能人多数愛用中!人気上昇し続けるカルティエのタンクフランセーズの紹介!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!!

かんてい局 春日井店です。

国の緊急事態宣言は一部を除き解除されましたね。

今まで自粛していた分、思いっきり外出したい反面、

愛知県独自の緊急事態宣言は5月末までの未だ続く自粛ムードで

自宅待機を余儀なくされている方が多くいらっしゃると思います。。。

あともう少し!!!我慢ですね。。。

 

そんな今日は土曜日ですね。

かんてい局春日井店では、SALEが始まりまりましたよ!!!

本日5月23日(土)から5月31日(日)までです!!

かんてい局では店頭販売はもちろん、ネットでの販売もしておりますので

ぜひ一度覗いてみてください!!

写真では商品の状態が不安だな・・・という方は気軽にお電話下さい!!!♪

我々スタッフがお客様からのご質問や商品の状態をお答えいたします!!

オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ お知らせ ※

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入店制限

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前置きが長くなってしまいましたが本日は、人気ブランドの歴史をお話しさせて頂きます。

女性の憧れ「Cartier(カルティエ)」のご紹介です。

 

Cartier(カルティエ)の歴史

 

Cartier(カルティエ)の始まりは、1847年に師匠のアドルフ・ピカールから

宝石細工師の”ルイ=フランソワ・カルティ”がパリのモントルグイユ通りに

ジュエリー工房を受け継いだことでスタートします。

 

Cartier(カルティエ)は宝飾デザイナーであり職人としての

技術を持ち合わせた才能豊かな青年でした。

1899年に息子のアルフレッドに事業を引き継ぎ更に

”ルイ、ピエール、ジャック”3人の息子も事業に加わります。

この息子たちがそれぞれの得意分野で力を発揮した優秀な3兄弟の元、

飛躍的にCartier(カルティエ)は躍進しました。

 

貴族や王族から世界のセレブを虜にしたCartier(カルティエ)は

イギリスの国王”エドワード7世”に「宝石商の中の王」とまで称されました。

 

1904年 ルイ・カルティが友人の飛行機狂アルベルト・サントス=デュモンの為に、

腕時計を製作します。

1911年 1904年に誕生した腕時計サントスを発表

1919年 腕時計タンクを発表

1969年 ラブ・ブレスレットを製作

1985年 パシャを発表

1993年 リシュモングループへ参加

1996年 タンク・フランセーズを発表

2001年 ロードスターを発表

 

タンクフランセーズSM

 

カルティエのタンクフランセーズSMです。

 

最近ではこの人気の上昇の火付け役がいますよね。

女優

・藤原紀香さん

・武井咲さん

・米倉涼子さん

・江角マキコさん

・山口もえさん

・中谷美紀さん

・壇蜜さん

・ともさかりえさん

などなど・・・・・・・、、、

 

一躍話題となり、女性の中でさらに人気が急上昇しました。

それ以前にもキムタクがドラマでロレックスのエクスプローラー1をつけていたことで、

人気が急上昇し、相場が高騰したこともありましたね、、、。

 

 

かんてい局では数多くの商品を多岐にわたって取り揃えております。

中にはあの有名人が使っていたものと同じ型番の商品だってあるかもです!

店頭やオンラインストアから確認できますので、ちょっと覗いてみてください!

皆様のご利用心からお待ちしております!

オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU