質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

金相場が過去最高値!!売るなら今です!聞いてお得な耳より情報をお届けします♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

金の買取価格が過去最高!!今が売り時間違いなし!

 

こんにちは、かんてい局茜部店です♪

本日は今話題になっている金の買取価格についてお話させていただきます!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

初めに

金の相場は常に一定ではなく、日々絶えず変化しています。

例で言うならば、2000年頃の18金の買取価格は1gあたり約1,000円でしたが、2020年では5,000円を超えています。そしてこの今現在の買取価格は歴代の金相場で一番高い金額なのです!

なぜ今金の値段が高いのか?

金の相場というものは需要と供給によって変化し、現在金の買取価格が過去最高値を記録しているのはズバリ「コロナウィルス」の影響です。

コロナウィルスの影響により不景気が加速しており、皆さんが今現在持っている「紙幣」の価値がいつまで保たれるのかわからない状況です。金は通貨と異なりそのものに価値があるため、株や債券などの破綻リスクを考えた場合には金を資産として運用しておけば、ある程度のリスクは回避することができます。

そこで、世界的にも共通の価値があるとされている金の需要が急速に高まり、相場がとても上昇しているというわけです。

売り時でもあり、買い時でもある

今まで、金の相場が最高値を記録しているというお話をしてきましたが、ではどうすればいいいのかという点についてお話いたします。これはすごく簡単なお話で、売り時でもあり、買い時でもあります。金銭的余裕がない方は相場が高い今のうちに売ってしまうということは賢い判断です。逆に金銭的余裕がある方は資産として金を買っておくというのは安心な資産運用とも言えます。

茜部店で買うことができる金製品

最近かんてい局茜部店では、資産運用の為に金をお買い求めいただく機会が非常に増えております。

そこで、金で資産運用を考えてらっしゃる方へ、現在かんてい局で販売している金製品をご紹介いたします。

皇太子陛下御成婚記念金貨 10万円金貨 K24 20.0g

販売金額:147,800円

 

喜平 6メンWネックレス 50.5cm  20.2g

販売価格:135,000円

オメガ 2111.11 シーマスター 120m防水/K18 170.2g

販売価格:929,800円

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コロナの広がりが続いている中で、金相場が上がっているという嬉しいニュースが

少しでも多くの人に届いてほしいと思い、今日は金相場の記事を書かせていただきました☺

 

皆さんで乗り越えていきましょう!!

 

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU