質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

かんてい局オススメ!夏に役立つメンズアクセサリーをご紹介します!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です。

ようやく梅雨が明けましたね!!ようやく夏に入ったわけですが、服装がシンプルになりやすいこれからの季節で周りの人とファッションで差をつけるのに役立つのがアクセサリー!

そこで今日は男性にオススメのブランドアクセサリーをご紹介していきたいと思います!

アクセサリーを付けるポイント

ところで、ファッションアイテムを身に着ける時に気を付けた方が良い3つのポイントがあるのはご存知でしょうか?

それは3首といって、首・手首・足首の周りにアクセサリーなどのアイテムを身に着けるということです。

なぜかと言うと、「人から見られる時の視線は体の先端に集中しやすいから」なんです。

ですから、視線が集まりやすい所に着けてもらいたいかんてい局オススメのアクセサリーをご紹介していきたいと思います!

商品紹介

CHROME HEARTS【クロムハーツ】 ペーパーチェーン

メンズの人気シルバーブランドのペーパーチェーンです。チェーンだけのシンプルなデザインながらも存在感のあるお品物です。

素材:SV925(シルバー)

サイズ:18インチ/45.0cm

⇒商品ページはこちらから⇐

CHROME HEARTS【クロムハーツ】 タイニークロスチャーム

上のネックレスとの組み合わせとしてお勧めしたいのがコチラ👇👇

素材:SV925

サイズ:横:約1.5cm×縦:約幅3.8cm

⇒商品ページはこちらから⇐

FRED【フレッド】 フォース10 ブレスレット

K18WGとステンレスが使われたバックルにケーブルという、シンプルなデザインですがさりげなく上品さが感じられるブレスレットです。

素材:ステンレススティール/K18WG

サイズ:腕周り約16cm/横2.7cm×縦1.2cm

⇒商品ページはこちらから⇐

GUCCI 【グッチ】 Gリング

グッチの「G」が強調されたGリングです。

とてもシンプルなデザインですが存在感抜群の商品です!

素材:SV925(シルバー)

サイズ:約13号

⇒商品ページはこちらから⇐

最後に

いかがでしたか?

本日はメンズ向けのオススメアクセサリーをご紹介させて頂きました。

 

ご来店頂くお客様の中には、今回ご紹介したブランド以外のブルガリやPOLICE(ポリス)にモンブランや18金の喜平ネックレスや指輪などを求めてきていただく人もいらっしゃいます。

今後も新しく入荷した商品などを紹介していきますので是非チェックしてみてくださいね!

そして、気になる物が見つかったら是非かんてい局まで遊びに来てください!

 

オンラインショップや楽天ショッピングでも随時出品していきますのでそちらの方もチェックしてみてください!!

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

ページトップへ戻る

MENU