質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

開けてびっくり!FENDI「ピーカブー」”Peek a boo”中までオシャレバッグ!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日もおすすめ商品を紹介していきます♪

 

ご紹介するのはこちら!

FENDI【フェンディ】 ピーカブー

 

最近、細畑店にはフェンディのピーカブーがたくさん入荷したのでご紹介します✰

 

ピーカブー

フェンディの人気バッグ「ピーカブー」。

皆さん、この「ピーカブー」の名前の由来はご存知でしょうか?

“Peek a boo”と英語にするとピン💡とくる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ピーカブーとは「いない いない ばぁ」という意味です。

「いない いない」と顔を隠してから、「ばぁ!」と顔を出すと赤ちゃんは喜びますよね。

この「いないいないばぁ」を英語で言うと「ピーカブー」”Peek a boo”なんだそうです。

とっても面白い名前ですよね!

 

 

バッグのデザインも、「いないいないばぁ」のようにバッグを開けると外側のデザインとはガラッと変わり、びっくりする物があるんです♪

店頭に並んで、バッグを見た時はシンプルだな~と思っていましたが、中を見てみるとすごーい!と思ったデザインもあるので、皆さんも一緒に見ていきましょう!!

 

ピーカブー”Peek a boo”

 

内側はズッカ柄になっています!

外側と同系色ですが、柄になる事によって印象がガラッと変わりますね!

そしておしゃれ✨

 

ピーカブー”Peek a boo”

 

こちらはさらにガラッと変わり、デニムのデザインが織り込まれています!

とーってもおしゃれ♪

ここまでガラリと変わるとは思ってませんでした!

 

 

バッグの作り

ピーカブーは、ワンハンドルになっています。

中央で仕切られているので、物を分けて収納できますね。

マチ幅も十分あるので、たくさん荷物を収納できます!!

さらにショルダーストラップも付いているので、肩に掛けることができます。

荷物が多くなってバッグが重くなったら手で持つよりも、肩に掛けたくなりますもんね!

 

 

デザインの遊び心はもちろん、使いやすさも備わっており、人気なのはうなずけますね✨

細畑店ではここ最近、ピーカブーラッシュがきております(笑)

現在4点のピーカブーがございますので、お探しの方はぜひご覧ください!

ただ、大きめの物ばかりなので小さめのサイズを探している方はごめんなさい🙇💦

 

この他にもたくさんのバッグをご用意しております。

様々なブランドがありますので、是非一度見に来てください♪

 

皆様のご来店おまちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU