質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【入手困難!?】エルメスのプレゼントにピッタリな小物アイテム7選!!【小牧】

今回のブログでは『エルメスのプレゼントにピッタリな小物アイテム』についてご紹介致します。

・プレゼントでエルメスの小物アイテムの購入を考えている方

・人気の小物アイテムを知りたい方

・エルメスの意外なアイテムをお探しの方

向けの記事です。

エルメス好きの方にプレゼントしたいが何が人気かわからないという方向けに記載しています。

またこれからエルメスの小物を自分へのご褒美に購入しようと悩んでいる方にもこのブログを参考にして頂き購入時の参考にして頂けたらと思います。

文章ではわかりにくいという方はお気軽にお問い合わせください。

エルメスの人気アイテム

ここからはエルメスの人気アイテムをご紹介させて頂きます。

①ロデオ

エルメスの小物で一番人気はやはり『ロデオ』チャームになります。

正規店に行っても手に入らない事がほとんどで、私たちのような中古を取り扱っているお店で状態がいいお品物は定価を越えて販売されている程人気が高い物になります。

特に同じ『ロデオ』でも羽のついている『ペガサス』は販売金額が高くなっております。

https://www.instagram.com/p/CVxw6eFBS9f/

出典:https://www.instagram.com/p/CVxw6eFBS9f/

人気の秘密

エルメスのロデオチャームはなぜ人気なのでしょうか?

それはアニョーミロと呼ばれる肌ざわりが良い革が張り合わせてあり、中には綿が敷き詰められているふわふわした触りごこちが人気で、さらにデザインやカラーも豊富という点で人気を集めています。

また正規店に行っても店頭に並んでいる事はほとんどなく購入する事が難しいと言われているお品物になる為、需要と供給が合わずさらに人気が高くなっているのが現状です。

サイズ

PM…8.5×7.5cm

MM…13.0×7.5cm

GM…15.0×13.0cm

新品価格

PM:定価:約60,480円

MM:定価:約73,700円

GM:定価:約84,700円

(2022.3月自社調べ)

②ケリードールチャーム

コレクター必見!!

2000年に限定販売されたケリードールが2021年チャームになって登場しました。

かわいい見た目だけでなく、フラップも開く本格的な作りのチャームになります。

ロデオ同様店頭には並んでいないお品物になり、かなりプレ値がついたお品物になります。

サイズ

チャーム:W6×H7.5×Dcm

紐:約16.5cm

https://www.instagram.com/p/CZMPUyrheb2/

出典:https://www.instagram.com/p/CZMPUyrheb2/

☟ここまででご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。☟

③エルミー

エルメスと言えば『馬具』で有名ですが、エルメスのロゴにもなっている馬のぬいぐるみなども販売されています。

こちらは2020年の春夏に展開されていた『エルミー』という名前のアイテムで、こちらはPPMサイズになりますが、他にも少し大き目でガッチリタイプのPMサイズもございます。

エルメスカラーのオレンジのリボンが付いたおしゃれなぬいぐるみで、お子様にプレゼントはもちろん、玄関やお部屋のインテリアとしても大活躍のお品物です。

インテリアの高額品は自分ではなかなか買えないのでプレゼントでもらえると嬉しいですね!!

お客様に聞いた話では、エルミーは1つずつ手縫いで作られている為一頭一頭顔が多少違うとの事、またお店に数頭しか入荷がないそうなのであまり見かけないとの事でした。

エルミーに出会えた際には顔をよく見て決めてくださいね。

サイズ

PPM…33.0×26.0cm

PM…45.0×35.0cm

新品価格

PPM:67,100円

PM:93,500円

(2022.3月自社調べ)

 

☟エルメスの小物アイテムはこちらをクリック☟

④ カルメン ウノドス

タッセルが2つついたチャームの『カルメン ウノドス』。

ウノドスという名前が気になり調べてみると

スペイン語で「1.2.3」の事を『ウノ ドス トゥレス』というそうです。

となると、タッセルが2個という意味なのでしょうか…?

カラーバリエーションも豊富でお気に入りのカラーの組み合わせを探してみるのもいいですね。

サイズ

全長:約9.5cm

新品価格

約45,100円

(2022.3月自社調べ)

https://www.instagram.com/p/CNm2wArpR2V/?utm_source=ig_web_copy_link

出典:https://www.instagram.com/p/CNm2wArpR2V/

⑤カルメン  チータ

上記でご紹介した『カルメン ウノドス』に似たアイテムで

『カルメン チータ』がございます。

こちらはエルメスの手帳のサイズに合わせて作られたブックマークですが、下記の様に鞄につけておしゃれを楽しむ方もいらっしゃいます。

ふさふさの束の中にもしっかりと『HERMES』という文字が刻印されており、シンプルなだけでなくブランド感もしっかりと味わえます。

サイズ

約20.0cm(金具やポンポンを含む)

新品価格

約23,100円

(2022.3月自社調べ)

 

https://www.instagram.com/p/B5_e8VYnbPQ/

出典:https://www.instagram.com/p/B5_e8VYnbPQ/

https://www.instagram.com/p/CO1Nc-IDFux/

出典:https://www.instagram.com/p/CO1Nc-IDFux/

手帳だけでなく、それに合わせた小物が販売されているのもさすがエルメスという感じです。

☟ここまででご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。☟

⑥フラワーポット

こちらはエルメスの「ガダルキヴィール」というラインになりカップやお皿などが販売されておりますが、こちらは陶器製のフラワーポットになります。

燃え立つような色はアンダルシアの町の鉄工細工が源になって作られたものです。

サイズ

サイズは

【上部】直径約14.8cm

【下部】直径約9.0cm×高さ約13.0cm

になります。

 新品価格

定価:84,700円

(2022.3月自社調べ)

⑦フォトフレーム

エルメスの『フォトフレーム』になります。

フォトフレームの周りはレザーで作られており、エルメスの人気の色が使われています。

出産祝いなどにプレゼントされる事が多いフォトフレームですが、エルメスなだけに写真を飾らずこのまま飾っても十分インテリアになるアイテムです!!

サイズ

横約25.5m×縦約20.5cm×幅約1.7cm

新品価格

約122,100円

(2022.3月自社調べ)

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスのプレゼントにもピッタリな意外なアイテムについてお伝えをさせて頂きました。

どちらのアイテムも魅力的で種類も様々あり、購入の際にはどれにしようか悩まれる方が多いと思います。エルメスはバッグと同様、一般のお客様では手に入りずらくなっている為、中古で探してみるのも良いかと思います。

特にプレゼントをお探しの方は意外なアイテムで相手を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

ページトップへ戻る

MENU