質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【メンズ】【年代別】恋人にプレゼントするならどのブランド?【茜部】

恋人へのプレゼント選び

お誕生日、クリスマス、バレンタインデーと恋人にプレゼントを贈るタイミングは沢山ありますよね。

そんな恋人へのプレゼント選びは相手の年代別でブランドを選んでみましょう!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

20代男性に贈りたいブランド

BALENCIAGA【バレンシアガ】

「流行りものが大好き」という彼ならバレンシアガがオススメです。

バレンシアガはフランス、パリに誕生以来、ファッション界の第一線で、常に革新的であり続けるブランドBALENCIAGA(バレンシアガ)。

2016年にVetements(ヴェトモン)のデザイナーであるDemna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)がアーティスティックディレクターに就任して以降は、さらにアバンギャルドな美学が加わり、新しい時代にふさわしいコレクションを展開しています。

財布

皆様お財布は高いという概念がございませんか?

確かに小物と比べるとお値段はる印象ですがバレンシアガのお財布比較的安く販売されています。

特に最近人気のコンパクトウォレットだと新品でも4万円~中古で綺麗なものであれば1万~2万前後で購入する事が可能ですので恋人へのプレゼントの幅も広がりますね。

カードケース

バレンシアガのカードケースなら一万円後半で手に入っちゃうんです。こちらは中古と言えどランクAですので状態も良く付属品も全てあるのでプレゼントに持ってこいですね。

GUCCI【グッチ】

グッチは1921年にグッチオ・グッチによって創業された、イタリアのラグジュアリーブランドです。
20代後半から30代の男性にプレゼントしたいブランドです。

大人なイメージがあるので、学生の彼女にはまだ少し早いかもしれません。

比較的安価な物から高級な物まで幅広い価格帯なので、プレゼント選びもしやすいですよ。

キーケース

BUBERRY【バーバリー】

 

 

 

香水

やっぱりハイブランドは金銭的にも難しい・・・とお悩みの方へ香水のプレゼントはいかがでしょう?

香水でしたらハイブランドから様々な香りが発売されており、値段も~1万円程度と手ごろです。

今回ご紹介するこのバーバリーの香水も5000円程度ととってもリーズナブルで喜んで頂ける事間違いなしですね。

 30代男性に送りたいブランド

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

やっぱりブランドといえば王道のルイヴィトンがおススメですが、その中でもプレゼントするならベルトなどの小物はいかがでしょうか。

ベルト

そしてこのベルトの今までと違う所はベルト穴が伸びないよう樹脂で固定してあるので10年、20年とお使い頂けるもので一生ものと考えれば6万越えも決して高いプレゼントではないでしょう。

BVLGARI

近年では山下智久さんもアンバサダーを務め30代の大人男子に人気の高いブルガリもプレゼントに持ってこいです。

ビジネスマンの方にもってこいのバッグなんていかがでしょう。

バッグ

ブランドのロゴもイヤミなくさりげないブルガリのロゴが男を引き立てます。

ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも使えるデイリーユースなバッグですね。

☟買取メール査定も行っております!是非ご利用下さい!☟

最後に

いかがでしたか。

大切な恋人にプレゼントする時はぜひ参考にして頂ければ幸いです。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

☟Youtubeチャンネルはこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU