質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【個性派必見】パンクでおしゃれな『グッチゴースト』の誕生秘話【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です(*’▽’)

本日は『グッチゴースト』についてご紹介いたします!

オンライン販売にも力を入れております!

魅力的な商品を多数出品しておりますので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね👀!!

↓クリックでオンラインショップへ↓

グッチゴーストとは?

Gucci Ghost(グッチゴースト)は2016年秋冬に登場したラインです。

液体が垂れたようなGGパターンや、ガイコツ、ゴーストが描かれたラインです。

少々パンクなデザインはニューヨークのストリートアーティスト、トラブル・アンドリューによるものです👀

トラブル・アンドリューとは

長野オリンピックへの出場経験もあるプロスノーボーダーであるトラブル・アンドリューはもともと大のグッチファンだったそうです。

ハロウィンの衣装を慌てて用意しなければならなかった彼は、とっさにグッチのベッドシーツに2つ穴を開けてかぶり、ゴーストに扮しました👻

その姿でニューヨークを歩くアンドリューに道行く人が「グッチ・ゴースト!」と呼び、それを聞いたアンドリューはグッチのロゴを描き始めました。

グッチとのコラボ

コラボの約3年前からグッチのオマージュ作品を生み出し続け、様々な媒体で公開しており、ついにはグッチのクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレの目に留まったのです👀!

この存在を知ったアレッサンドロ・ミケーレは、注意や訴訟を起こすのではなくトラブル・アンドリューさんをローマに招待しコラボが実現!

会った瞬間にぴったりと意気投合したアンドリューとミケーレの2人により、合計約80点という驚異的な数字の衣装やアクセサリーが発表されることとなったのです( ゚Д゚)!

なんとも夢のある話ですね🎶


●当店ではご融資も行っております!!大事なジュエリーは売らずに質預かりが便利です!!

↓質預かりのご案内はこちらをタップ↓かんてい局質ページについてはこちら

メール査定もぜひご利用ください。

↓メール査定はこちら↓

貴金属査定フォーム

グッチゴーストのアイテム

455530 GG ゴースト パイナップル ネックレス

パイナップルをかたどったシルバーに、ゴーストが刻印されたネックレスです。

個性的でポップなデザインに思わず釘付けになりますね(*ノωノ)

 

GUCCI 【グッチ】 ゴーストスターネックレス

ピンクのスターにゴーストが描かれた可愛らしいネックレスです。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

グッチゴーストアイテムの在庫は⇩バナーからジャンプできます。

近年よく目にするラインですので、お探しの方は是非(^^)/✨

アクセサリーはほとんどがシルバー製となっており、比較的手に取りやすい価格帯となっております!

↓クリックでオンラインショップへ

まとめ

グッチは好きだけど同じGGパターンは少々見飽きたという方や、人と被りたくない方におすすめのラインとなっております🙆

アクセサリーの他に、財布やバッグ、服など多数のアイテムがございます。

グッチゴーストの液体が垂れたようなデザインが筆者はツボで、いつか欲しいアイテムのひとつです(^^)/

パンクなデザインがお好きな方にもおすすめです✨

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温実施。

・ご来店の際はマスク着用が

 必須となります。

 着用していないお客様の入店は

 お断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力をよろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらないそんな内容となっております。

⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU