質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【入門編】エルメスを象徴するHロゴのおすすめアイテム5選!!【小牧】

皆様こんにちは、かんてい局小牧店です!

今回のブログでは、HERMESの頭文字、ブランドの象徴ともいえる、Hロゴを使用したアイテムを5つ紹介していきます。

このブログでは

・エルメスのアイテムをお探しの方

・エルメスのアイテムに興味がある方

・エルメスのHロゴを使用したモデルが欲しい方

・エルメスのアイテムが欲しいけど何を買えばいいか分からない方

に向けたの内容になっております。

エルメスのHロゴのアイテム5選

エルメスといえば多くの女性が憧れるブランドで、国内外問わず非常に人気の高いブランドです。

実際私も様々なエルメスのアイテムを拝見させて頂きますが、いろいろなアイテムがありどれが良いのか分からなくなってしまう事が多くあります。

これからエルメスを買いたいけどどんなアイテムが良いのか分からない方のために、私がおススメしたいHロゴを使用したアイテムを5つ紹介していきます!

 

ブログ内でご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

クリッククラック

参考定価:\81,000

☟中古販売価格はこちらから☟

おすすめポイント

金具部分が「ゴールド」「シルバー」「ピンクゴールド」の3タイプあるのに加え、

本体のカラーも様々です。

かんてい局にはご用意がございませんが、

単色だけでなく柄がプリントされたタイプなども展開されています。

※画像の商品は現在ご用意がございません※

エナメル素材のタイプでしたら、光沢感があるのでカジュアルな普段のコーディネートでも、パーティーシーンの装いでもお使いして頂きやすいアイテムです!

https://www.instagram.com/p/CRNQiwQjTAP/

ポップアッシュネックレス

 

参考定価:\53,900

☟中古販売価格はこちらから☟

おすすめポイント

ネックレスは普段使いでもビジネスシーンでも使いやすいので、さり気なく使うのに一番おすすめなアイテムです。

ころんとした丸く可愛らしいフォルムも人気で、正規店でも10万円以下で購入できることから手が届きやすいため自分へのご褒美で買う人も多いみたいです。

また、トップは2種類サイズ展開されており上記でご紹介したサイズよりも小さい【ミニ】という物もあります。

通常サイズもそんなに気になる大きさではありませんが、ミニは主張が激しくなく上品な印象のネックレスです。

【ポップアッシュ】

https://www.instagram.com/p/BzF6Tc8HwTO/

【ポップアッシュ ミニ】

https://www.instagram.com/p/CUUjIJthgVe/

コンスタンベルト

参考定価:\116,600

サイズ:約80cm

☟中古販売価格はこちらから☟

おすすめポイント

リバーシブルタイプのベルトですので、その日のコーディネートに合わせてお使い頂けます!

金具部分が「ゴールド」「シルバー」とあるだけでなく、

裏表でのカラーリングの組み合わせ等々、様々なバリエーションがあるので

自分の気に入った組み合わせで楽しむことが出来るアイテムです!

ただし、いい意味で「Hロゴ」の存在感が強い為、ごちゃついた服装よりもどちらかというとシンプルな服装の方が合わせやすく、ワンポイントとして取り入れるのがおススメです。

https://www.instagram.com/p/CBSGxfXHcW0/

Hウォッチ

型番:HH1.210.131

商品名:Hウォッチ

参考定価:\281,600円

☟中古販売価格はこちらから☟

おすすめポイント

Hウォッチ自体、1996年に誕生して以来、現在でも人気の高いモデルになります。

ケースサイズやベルトタイプも様々な展開がされており、デイリーシーンやビジネスシーンに合わせてお使い頂けます。

ホワイト文字盤×黒ベルトという組み合わせはどんなシーンでも使いやすいので、一番ベーシックなタイプで一つお手元に持っておいて損は無いアイテムです!

 

また、Hウォッチはレディースだけでなくメンズ向けのモデルもございますので、ペアウォッチとしてお使い頂く事も出来るのおすすめポイントです。

☟在庫一覧はこちら☟

 

ベアンスフレ

参考定価:\1,111,000

☟中古販売価格はこちらから☟

おすすめポイント

「分かりやすいブランドアピールがちょっと苦手…」

「でも上質な物を使いたい…」

という方に是非ともおススメしたいのがお財布です!

お会計の時など目につくシーンが少ない分使いやすいアイテムだと思います。

日常的に使うアイテムですのでやはりこだわって良い物を使いたいという方も多いはず…。

ブランドロゴが全面的にデザインされている訳でもなくシンプルながらも上品な印象を受けるのは”H金具”がポイントとなっているからではないでしょうか。

 

上記でご紹介したアイテム以外にも

ベアンスフレのご用意がございますので

是非下の画像からチェックしてみて下さいね!

 

エルメスのH金具の魅力

エルメスの人気のバッグであるコンスタンスにもデザインされている”H金具”。

エルメスの頭文字である「H」が用いられた金具は

・シンプルながらエレガントさがある

・シンプルなデザインなのに一目でブランドが分かる

という印象があります。

そんな印象的なH金具がデザインされたアイテムはバッグ以外にも

多数展開されており、エルメスに対して高いハードルを感じる方でも

手が出しやすいアイテムがございます。

コーディネートや普段使いでも、嫌味なくさり気なくお使い頂けるような

アイテムもございますので是非探してみて下さい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

シンプルながら上品な印象を与える”H金具”のアイテムをご紹介いたしました!

かんてい局では上記でご紹介したアイテム以外にも

エルメスのアイテムを多数販売しております!

また、高価買取・質預かりも行っておりますので

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU