質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【即日ご融資可能】保証人不要 スピーディーにご融資!ヴィトン バッグ【スピーディー】でいくら借りられる?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です!

令和2年になりはや一ヶ月が過ぎようとしています。

一日一日が本当に早いなと感じるこの頃・・

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

質屋かんてい局について

みなさん当店の事をどこまでご存知でしょうか?

当店は【買取】と【質預かり】業務を行っており、

すぐ隣には店頭を構えさせて頂いておりますので、

“中古”のお品物の【販売】もさせて頂いております。

・不要になった物を売って頂く事が可能

・お持ちの物でお金を借りて頂く事が可能

・お値打ちな物をお買い上げ頂く事が可能

【質預かり】というシステムがあるという事を、

知らない方が多くいらっしゃるようで、

とても便利なシステムですのでお話させてください。

質預かりとは

お品物を担保にお金を借りて頂くシステムです。

もちろんご希望の金額が融資できるお品物を、

お持ち込み頂く必要が御座います。

※1000円からご融資可能です。

元金と利息をお支払い頂ければ、担保として

預けられたお品物はお客様の元に戻ってきます。

①保証人不要

②印鑑不要

③通知書類なし

④取り立てなし

⑤審査なしのスピーディ融資

質屋といっても今はとても気軽に利用できるシステム。

急な出費やお小遣いがピンチ!!なんて時、

今身に付けている物の中からご融資ができます!!

 

💧友達や家族にも言えない。頼れない。

他の金融機関でもお金を借りていて借りられない・・

だけどお金が必要・・どうしよう・・困った・・

なんて時!!かんてい局細畑店をご利用下さい!!

当店ならご融資可能です!【質預かり】をご利用下さい!

 

🚩ご利用方法は、非常に簡単で身分証明書とお品物だけお持ち込み頂ければOK!

点数は、1点からでもOKです!もちろん複数点でももちろんOKです!

その場で相場検索をし、金額をお出しさせて頂きます!

利息期日厳守

ご融資額に応じてかかる利息が変わってきます。

お金をご融資した日付が毎月の期限となります。

期日が近づいてきてもこちらかはなんのご連絡も

致しませんので自己管理の方お忘れのないようにしてください。

期日が一日でも過ぎますと所有権は当店に移りますので、

当店の品物として店頭に販売等させて頂く形となります。

預り例:バッグ

バッグでお持ち込み頂く際ヴィトン(LOUISVUITTON)の

バッグを見る機会が非常に多いのですが、買取としても、

預け入れするにしても安定して金額がお出しできるメーカーです。

ヴィトンのバッグの中でも”スピーディー”バッグで、

融資を受ける場合金額はどうなるのかおおまかにご説明します。

 

【ヴィトン】M41528/スピーディ25

販売されて50年以上という年代ものでありながら、

年代問わず人気のシンプルなデザインのバッグになります。

1930年代に、そのボストンバッグを日常で使用できるように、

コンパクトサイズに改良されたバッグになっています。

★基本的にお品物の状態の良し悪しで金額が大幅に変わります。

こちらのお品物で【10,000~15,000円程】のご融資が可能です。

画像よりもきれいな物になればさらに金額は期待できます。

★付属品が無くても全く問題ありません

【10,000円融資を受けた場合】

利息は8%=800円

期日は毎月29日

日割り計算はおこなっておりませんので、

1月30日にお品物を出される場合はもう、

【1か月の利息が必要(800円)】となります。

その為全部で”10,800円”お支払い頂ければ返却可能。

もしくは800円のみ入れて頂ければ、

返済期限が伸びますのでそちらでも良いです。

悪徳業者にご注意下さい

貸金業を経営するには必ず財務局長または都道府県知事への登録が必要です。

ホームページなどにこの番号の記載がない場合は注意をして下さい。

登録番号は「都道府県名(1)第0000号」となっており、

(1)は登録したときにつく数字、3年ごとの更新で(2)、(3)と

順次増えるのでこれも利用するときのひとつの目安になりますよ👆

最後に

本日は、最後までブログをお読み頂きありがとうございました。

今回は質預かりというとても簡単便利にお金の融資ができる、

システムのご説明をさせて頂きました!

知らない方もまだ多くいらっしゃいますので、

この機会に知って頂けたらと思います。

もっと詳しく説明を聞きたい!!というお客様は、

お気軽に店舗までご連絡下さいませ。

ページトップへ戻る

MENU