質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【即日融資可能】近くのかんてい局でお金を借りるには?質屋ブログ

今回は質預かりについてご紹介したいと思います。

この記事は、

・質屋でお金を借りる方法を知りたい方

・今すぐお金が必要な方

・どんな物が預けられるか知りたい方

に是非読んでいただきたい記事になります。

最後までお読みいただけたらと思います。

バナーをタップ

お金を借りる方法について

質屋では、お品物を担保として預け入れをしてお金を借りる「質預かり」と、お品物を手放して現金化する「買取」というサービスに分けられます。

まず、その「質預かり」について3つのステップをご説明していきます。

1.身分証・預けたい品物を持って来店

はじめに身分証、預けたい品物を持ってご来店頂きます。

受付を行い、その場で査定金額を提示致します。

2.本人確認

査定金額に納得頂ければ、ご本人確認のため身分証の写しと申込書の記入をして頂きます。

3.お金を借りる

質屋に品物を預けて、質札現金を受け取ります。

※質札とは、預けた品物や借りた金額、利息、流質期限など記載されている札の事です。

この流れで質屋でお金を借りることが出来ます。

手続きはお品物によりますが、早ければ10分~15分ほどで完了します。

この質預かりは、今すぐお金が必要な方や、金融機関の審査に通らなかった方、主婦の方でも規定年齢を超えていれば誰でもご利用頂けるシステムとなっております。

また金融機関ではありませんので、借金の履歴は当然残らず、通知等もありませんので、会社や家族にもバレる心配もありません。

メリットとしては即日、その場ですぐに審査なくお金を借りられることです。

こちらの借りる金額に関しては、査定金額内で決めて頂くことができます。

例:MAX10万円まで可能→3万円までの融資を選択可。

万が一流質期限が過ぎてしまったり、支払いが出来なくなってしまった場合、担保として預けた品物は質流れとなります。

質流れ:品物の所有権がお客様からかんてい局に移る事。

バナーをタップ

便利な利用方法

1.お金を借りる

一般的な利用方法です。

『支払いに必要』『急な出費があって』『飲み会等で給料日までもたない』等、誰にでも起こりうるような状況で頼って頂くことが多いです。

会社にも家族にも友人にもばれる事無く審査も不要で融資を受けられるのが最大のメリットといえます。

また回数に限度はありませんので、預けた品物を出してまた必要な時に預けるという使い方も可能です。

お電話での問い合わせはこちら☟

2.金庫代わりに利用

高級時計や宝石、ジュエリーなど、高価な品物を自覚で保管しておくのが心配と思った事はあ無いでしょうか。

また、家の金庫や貸金庫が入り切らないという事もしばしば、、、

そんな時に金庫の代わりとして利用するのはいかがでしょうか。

質預かりは1,000円から利用可能ですので、融資金額を低く設定しておけば、保管料も安く済ませることが出来ます。

バナーをタップ

預けられる品物は?

1.腕時計

腕時計で代表的なブランドはやはり「ロレックス」ですね。

オメガやタグホイヤー、ブライトリング、セイコーなど国内ブランドも取り扱っております。

☟腕時計の査定フォームはこちら☟

時計査定フォーム

2.貴金属・ジュエリー

カルティエ、ブルガリ等のブランドジュエリーから金、プラチナでできた貴金属まで幅広く対応しております。

貴金属の場合は『その日の相場(1g~円)×重量』で金額を求めることが多い為、重いほど高い金額をご融資できます。

☟貴金属の査定フォームはこちら☟

貴金属査定フォーム

3.バッグや財布等の小物

バッグ、財布といった小物もお預かりが可能です。

ルイヴィトン、シャネルの他にもエルメス、グッチ、セリーヌ、コーチと様々なブランドの品物に対応しております。

どれくらい金額が付くのか分からないものでもお持ち頂ければ精一杯付けさせて頂きます。

☟バッグ、小物等の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

4.スマートフォン、PC、ゲーム機器

上記のようなスマートフォン、パソコン、ゲーム機等の電化製品もお預かり可能です。

ただ、電化製品といってもテレビ等の大きすぎるものや、1,000円以上お付けすることが出来ない品物も中には御座いますのでご注意ください。

バナーをタップ

5.電動工具

現場作業等に用いるインパクトなどの電動工具もお預かり可能な品物です。

ですが、電化製品同様、大きすぎるもののお預かりはお断りさせて頂くケースも御座いますおでご注意ください。

バナーをタップ

6.ファッション・アパレル

 

アパレル品のお預かりも承っております。

アウターやコート、スニーカーにブーツまた、ベルト等の小物もお預かり可能です。

アパレル品に関しましては、ブランドによってお預かり可能か不可能かが分かれたり、使用状況によって金額が上下しやすい品物になりますのでご注意ください。

バナーをタップ

最後に

今回は質屋でお金を借りる方法や流れ、預けられるものについて書かせて頂きました。

急なお金が必要な際は、質屋を選択肢の一つとしてお考え頂ければと思います。

御不明の際はお気軽にお問合せください。

ページトップへ戻る

MENU