質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【ROLEX(ロレックス)スポーツモデル】女性にもおすすめの理由とは?【北名古屋】

皆様、女性がつけるロレックスの時計といえば【デイトジャスト】を思い浮かべるのではないでしょうか??

当店でも女性には圧倒的デイトジャストが人気です。

しかし!!

近年メンズライクなファッションが女性の中でも人気となっており、

女性が【デイトナ】や【サブマリーナ】などの【スポーツモデル】を着用しているのを時々見かけます。

それがとってもかっこよかったため、今回はぜひ女性の方にもおすすめの理由をご紹介したいと思います👏✨

********************************

今回は

・時計の購入を考えている女性

・ロレックスの時計が気になる女性

・人とは違う時計をお探しの女性

にぜひおすすめの記事となっております♪

 

興味のある方はぜひ最後までご覧ください☺

*********************************

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

女性にもロレックス スポーツモデルがおすすめの理由

圧倒的存在感

男性に比べて腕の細い女性がスポーツモデルのような大きめのケースを着用すると、腕元の存在感が抜群で目を惹きます。

シンプルな服装でも時計がポイントになってくれるのでコーディネートが華やかになります。

人とかぶりにくい

女性に人気なロレックスの時計といえばデイトジャスト。

他のブランドでもケースサイズが小さいものだったり、デザインがシンプルで可愛らしいものが特に人気です。

その為、あえて男性向けのスポーツモデルを着用することで、人とはかぶりにくい時計をすることができます。

人とは違う時計をしたい方に特におすすめです。

トレンドファッションに合う

近年、女性がオーバーサイズのトップスを着用したりする【メンズライク】なファッションが流行しています。

メンズライクなファッションには華奢なデザインの時計よりも、ケースの大きい男性向けスポーツモデルが似合うのではないかと思います。

また、デイトナはツヤがありますので、女性のキレイめなファションにも合わせやすいかと思います。

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

実際に着けてみた感想

腕周り約14.5cmの筆者がつけてみましたが、やはり存在感が抜群でかっこいい!!😻

男性がつけるのとでは、また雰囲気がガラッと変わるのではないでしょうか。

女性用の時計と比べるとやはり重量感があり、腕は重く感じられます。

また、リューズが大きいのでニットなどを着ていると引っ掛かりそうで、そこは気を付ける必要があるかもしれません。

また、コマ調整して自分の腕周りに合うサイズにできるかどうかも確認が必要です!

「ロレックス一覧」はこちら☟

デイトナ

●型番:116520

ケースサイズ:40mm

白文字盤が上品でいいですね✨

ツヤがあり上品なファッションにも合わせやすいです。

「デイトナ一覧」はこちら☟

サブマリーナ デイト

●型番:116610LN

ケースサイズ:40mm

黒文字盤×黒ベゼルはシンプルなモノトーンファッションと合わせたい!

「サブマリーナ一覧」はこちら☟

ヨットマスター

●型番:126621

ケースサイズ:40mm

女性に人気のピンクゴールドが使用され、可愛らしくつけることができます。

肌なじみも良く、日本人の肌にぴったりです。

「ヨットマスター一覧」はこちら☟

GMTマスター

●型番:16700

ケースサイズ:40mm

人気の赤×青ベゼル。

女性にはポップでかわいらしい雰囲気でつけることができるのではないでしょうか。

「GMTマスター一覧」はこちら☟

ロレックス スポーツモデルをつけている女性有名人

川口春奈さん GMTマスター

川口春奈さん サブマリーナ

門りょうさん デイトナ

この投稿をInstagramで見る

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

渡辺直美さん デイトナ

 

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

最後に

いかがでしたでしょうか?

芸能人の方もとっても素敵に着用されていて、今までスポーツモデルを検討していなかった方も欲しくなってきませんか?😍

女性がつけるからこその合わせ方、魅せ方があり、男性がつけるのとはまた違った魅力がありますよね。

ぜひおすすめです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

☟かんたん!画像を送るだけ!メール査定はこちら☟貴金属査定フォーム

 

ページトップへ戻る

MENU