質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

これからの時期必須アイテムといえば おしゃれサングラス プラダ編 【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

かんてい局茜部店です。

だんだん暖かくなってきて日差しも昼間は気になり、これからの季節サングラスが必須になってきます!

本日は最近入荷したプラダ【PRADA】のお洒落なサングラスをご紹介致します☺

プラダとは

プラダの創業は1913年。

ミラノの中心街にレザー製品のショップをオープンしたことから始まりました!

当時のプラダの製品はバッグやトランク、パーティバッグなどが商品展開の中心で

ワニやパイソンなどのなめし革を使用した非常にラグジュアリーで豪華なものでした。

これらの商品がミラノの上流階級の間で注目を集め

イタリア王室の御用達ともなり、プラダは瞬く間にその名を広めることとなりました。

人気の高い、プラダのサングラス

細部までこだわったお洒落なデザインで、多くの芸能人やモデルが愛用しています。

レディースモデルやメンズモデルでも、

サイズ感やデザインによってはユニセックスで使えるアイテムも多いのでオシャレの幅もぐっと広がりますね。

形やサイズ感が大事 サングラスの選び方

大きめのサングラスは、顔を小さく見せる効果があります。

小さいサングラスは、顔の輪郭が強調されてしまいますので

顔が大きく見えてしまう傾向にあります。

フレームの形も重要で、丸顔の方にはスクエアー系がおすすめです。

丸顔の方がラウンド系のものを付けると、やわらかい印象を与えますが余計顔が丸く見え大きさを強調してしまうことがあります。

フレームは、若干厚めのものがおすすめです。

サングラスの輪郭をしっかり見せることで視線がサングラスに行きますので

顔の大きさを印象づけないような効果があります。

 

SPR27N サングラス

個性的なサイドテンプルが注目の的。おしゃれサングラスです。

レディースモデルですが、男性にももちろんおすすめで

HYDEさんが付けていたことで有名です。

こちらは大きめで小顔効果抜群。

ラウンド型ですので、輪郭が卵型や逆三角のかたはしっくりくるサングラスだと思います。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

SPR05L サングラス

こちらはスクエア型でシンプルなサングラスです。

丸顔の方におすすめしたいお品です。

スクエア型はすっきりとした印象なのでおしゃれとして取り入れやすいかもしれませんね。

最後に

これから日差しが強くなるシーズンです。

紫外線対策を行うサングラスが必要かと思います。

特に女性の方は小顔効果は大事ですよね。

自分の顔の形や色、大きさなど

しっくりくるサングラスを見つけて目元のおしゃれを楽しみましょう☺

 

 

ページトップへ戻る

MENU