質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

エルメスの人気レディース時計!Hウォッチについて紹介します!【大垣】

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です!

今回はエルメスの人気定番時計、【Hウォッチ】について紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・Hウォッチついて知りたい方

・Hウォッチのご購入をお考えの方

におススメの内容になっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

Hウォッチとは

Hウォッチは1996年に登場したモデルです。

クリッパーやロケ、スリムドゥエルメス、といった数ある種類の中でも特に人気を誇っているのがHウォッチです。

デザインは『HERMES』の『H』をモチーフにしたケースと、職人によるレザーベルトに、Hウォッチの中でもカラーバリエーションや文字盤が豊富で、様々な顔がある点に関しても人気の秘訣です。

機能面においては視認性の良さであったり、アクセサリーウォッチとしてデザイン面においても優れており、女性の方にとっては愛される時計です。

中古市場での価格帯に関しても他ブランドの時計などに比べても比較的お値打ちに購入できるため、初めて時計を購入される方や、エルメスアイテムを手にしたい方には特にオススメです。

かんてい局にあるHウォッチ

これからはかんてい局に現在在庫があるHウォッチを一つずつ紹介します。

気になるHウォッチがきっと見つかるかと思います。

①HH1.210/ブラック

 

販売価格:93,980円

Hウォッチの中でもベーシックなモデルです。

ステンレス製ケースにブラックカラーのベルトが落ち着いた印象を与えます。

また、落ち着いた色味にもなるため、派手さはなく、ビジネスシーンにおいても使用できるので一日中着用していても問題有りません。

ケース径も21ミリなのでアクセサリーとして使えますのでこれ一つで腕元は華やかになります。

 

②HH1.110/シェル

販売価格:136,800円

先程のモデルとはイメージが変わり、フルステンレス製モデルになります。

フルステンレス製だからこそのラグジュアリー感があり、シェル文字盤という事でより上品さがあります。

着用感はさほど重さを感じないので女性の方はフルタイム着用しててもさほど疲れる事は無いでしょう。

③HH1.210/ブルー

販売価格:144,980円

①のモデルと型式が一緒なので機能面は変わりませんが、文字盤、ベルト共に爽やかなブルーカラーで統一されておりますのでこれからのシーズンにはもってこいのアイテムです。

文字盤、ベルトの色が違うだけでかなり印象が変わる点もHウォッチの良さです。

④HH1.110/11Pダイヤ

販売価格:184,980円

Hウォッチのワンランク上のシェル文字盤に11Pダイヤが付いたモデルです。

中古市場も通常のHウォッチよりかなり高額で、より高級感と上品さを味わえる時計です。

パーティの際には存分に存在感を発揮してくれること間違いなしのモデルです。

エルメスの他の時計はコチラ

上記で紹介したエルメスのHウォッチ以外で何か気になる物がありましたら下記バナーよりタップして頂き、ご確認下さい。

 

☟その他、エルメスの時計をお探しの方はコチラ☟

最後に

本日も最後まで当ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

気になられた方はぜひとも手に取ってみてはいかがでしょうか?

また、かんてい局では今回紹介したHウォッチをはじめ、エルメスのバッグや財布、時計、アクセサリーの販売・買取も行っております!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU