質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

カナダグースのダウンジャケット~その魅力について~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

 

胸元や腕についたワッペンが特徴的です!!

あ、みたことあるなーって方多いと思います!!

CANADA GOOSE(カナダグース)のロゴです!!

今、とても人気のカナダグースです!!

モンクレールに並んで人気のブランドなんですよ!!

今日はカナダグースのご紹介です(^^)/

 

カナダグースについて

1957年 カナダのトロントにて、メトロスポーツ社からオリジナルブランドとしてカナダグースが創業。

ダウンを中心としたブランドです!!

実用的で生活に根ざしたイメージで、カナダの極寒地で働く労働者にも使用されています。

他にも南極探検隊・エベレスト登山隊などのプロフェッショナルたちに製品を提供し続けることで、彼らのフィールドでの実体験を製品にフィードバッグし、それを繰り返し常により良い製品を作り続けています。

 

強い耐久性機動性保湿性保温性を持ち、多くの探検家やアルピニストの身を守る防寒ウェアとして愛用されており、「メイド・イン・カナダ」にこだわって生産をしています。

 

カナダグースの魅力

☆防寒性☆

人の手でダウンパックに詰めて偏りがないようにステッチングするなど、細部までこだわって生産しています。

採用されるダウンは625~800フィルパワーの厳選した高品質のモノのみ使用しています。

繊維メーカーと共同開発したアークティックテックで、ポリエステル×コットンにテフロン加工を施した高機能生地で、撥水性にも優れる生地も特徴です。

4層構造で圧倒的な保湿性を実現しています。

袖口のリブを長めに設定して外気を遮断するように工夫するなど、防寒性を高めています。

ポケットの裏地にフリース素材を採用し、非常に温かいため、裾付近のスラッシュポケットはハンドウォーマーとしての役割も担ってくれます。

リュクスな雰囲気を振りまくコヨーテのファーは氷結しづらく、雪も払いやすい仕上がりです。

前立て裏にはボアが付属し、風の侵襲を防いで保温性を高めます。

 

 

 

そんな機能性を詰め込みながら、シンプルな面持ちに仕上げたデザインも魅力です☆

 

☆デザイン☆

リッチな見た目と高機能を備えるカナダグースのダウンはタウンユースな着こなしにも使えるのが特徴です。

普段の着こなしの上にサッと羽織るだけでキマるのです。

ファッションが好きな人からオシャレに自身のない人まで対応してくれるのです。

 

背面のワッペン付きストラップも気の利いた仕様になっています。

着用時はフードで隠れる位置に付属していますが、

脱いだ時に持ちやすく、フックなどに掛けれて以外と便利なのです。

 

さらに内ポケットも充実しており、収納力も抜群です。

 

また、シンプルなデザインが多いのですがたくさんのモデルが展開されているのも魅力です。

 

☆分かりやすい方が良い☆

「どうせ買うなら分かりやすいものを」という消費者心理もあります。

ただ、それだけが理由ではありません。

丈が長めのダウンを多くそろえているのも人気の1つではないかとされます。

 

現在の市場にあるダウンは、動きやすさを優先して丈が短いものが多いです。

しかし、若い世代を中心にややオーバーサイズのコートが流行るようになり、ダウンもロング丈が支持されるようになってきました。

ロング丈と言えばモンクレが人気です!!

しかし、ここ数年で値上がりし、20~30万くらいの価格帯の商品も増えてきました。

そんな中、半額程度で購入出来るカナダグースが売れるようになったのでは・・・。

そして、ここでもワッペンが決め手になっているそうです。

ブランドの服が分かるものを選びたいし、人に見せたいという心理が働くのかもしれません。

 

当店のアイテム

CANADA GOOSE ダウンジャケット \69800

 

当店のカナダグースアイテムはワッペンが付いていませんが、

そのかわりポケット部分にブランド名が入っています!!

 

赤色で細身ですが、可愛らしいアイテムなのでぜひ気になった方は

かんてい局細畑店まで見に来てください!!

お待ちしております!!

 

*****************************************************************

店内にある全ての商品を楽天やかんてい局のオンラインショップにて
販売しておりますのでぜひご利用くださいませ!!!!!!!!!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップはこちら↓をクリック


~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非どうぞ♪

【LINE@】はじめました♪
是非こちらもご登録下さい!
お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額の
お問い合わせは最寄りの下記店舗へお気軽に
お問い合わせください。

全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU