質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ガラス交換やオーバーホール等のメンテナンスもかんてい局にお任せください!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です!

皆様はお手持ちのお時計のメンテナンス、キチンと行っていますか??

購入したお店が遠い、費用が心配などでメンテナンスを怠っていると

時計内部のダメージが知らず知らずのうちに進んでしまっている…!!

なんてこともあるかもしれませんよΣ(゚д゚lll)

 

かんてい局では時計の販売・買取だけでなく修理も承っております!

かんてい局で時計を修理しよう!

かんてい局で時計を修理するメリット

かんてい局で購入した商品は割引対象!

かんてい局直営店で発行された保証書またはレシートをお持ちいただければ

修理代金の10%、電池交換の場合は20%の割引をさせていただきます!

さらに、かんてい局で購入していただいたお時計に関しましてはブレスのサイズ調整は無期限で無料調整させていただいております。

 

・かんてい局以外で購入したお品物でも修理受付可!

かんてい局以外で購入されたお時計でもお気軽にお持ち込みください!

時計修理の費用

オーバーホール

 

 

機械式のお時計は一般的に3~4年毎にオーバーホールが必要です!

動作に問題がないからとほったらかしにしておくと、いざ不具合が起きたときにパーツの交換代などが追加でかかってきてしまうこともあるので、定期的なメンテナンスをしましょう!

2020年7月現在のオーバーホール基本価格はこちら

メーカーにオーバーホールを出すと大体4、5万円~…となりますが、かんてい局なら

かなり抑えた金額でオーバーホールに出すことができます!

お預かり期間は1カ月~となりますのでご注意ください。

(※部品交換等が発生した場合は追加料金が発生します)

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

ガラス交換

見た目を著し損なうガラスのひび割れ。

早めに修理したいですよね。

社外ガラスへの交換は11,000~18,700円(税込み)でご案内しております。

ただし純正の物をご希望の場合は見積もりとなりますのでご相談ください。

外装仕上げ

時計を使っていくうちに細かいキズが気になるようになりますよね。

そんな気になる傷を研磨することで新品のような輝きを取り戻すことができます。

オーバーホールとのセット価格もご用意しておりますので是非ご利用ください。

 

電池交換

1~2週間のお預かりにはなりますが、電池交換も承っております。

電池切れは突然やってきますよね…そんな時はお近くのかんてい局に是非お持ち込みください。

かんてい局の時計はメンテナンス済み!

仕方がないことですが、時計のメンテナンスには大なり小なりお金がかかってしまいますね…

できることなら手に入れるときは状態の良いものを手に入れたいですよね。

かんてい局で販売しているお時計は基本メンテナンスを行ってから販売しております!!

(メンテナンス不要・ジャンク品などは除く)

購入後しばらくはメンテナンスに出す必要がないので安心してお使いいただけます!

時計の購入をご検討の際は、是非かんてい局をご利用くださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU