質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

今、新型コロナウイルスが流行ってるけど質屋に行っても大丈夫?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは

コロナが各都道府県で猛威をふるっておりますね。

皆様体調大丈夫でしょうか

現在愛知県では160人、岐阜県でも17人の感染者数が報告されています(3/28日現在)

そんな中自粛要請を受けお家にいたいけれど金銭的にそうもいかない、

こんなものお金になるか聞きたいなという方が多数見えるかと思います。

質屋さんはコロナ大丈夫なのかしらとご心配のお客様も多いと思いますので今日はこちらをご紹介させて頂ければと思います。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

かんてい局のコロナウイルス対策

まずスタッフはマスク着用で接客させて頂いておりますので

何卒ご理解頂けますと幸いです。

 

買取ブースはこんな感じです。

一件一件接客が終わるたびにアルコールで消毒させて頂いております。

 

 

勿論これで百パーセント大丈夫ですなんて言えませんが

来て頂けるお客様に少しでも安心してお買い物、商談して頂ける様

かんてい局では最善を務めさせて頂きます。

 

また営業時間については今まで通り10:00~19:00ですので

質料などお支払は上記の時間内に来て頂ければ

お受けさせて頂けますので宜しくお願い致します。

 

不安に思う事ありましたらいつでもかんてい局までお電話下さい。

ご来店が不安なお客様へオンラインショップもやってます。

 

オンラインショップはこちら↓をクリック

またこちらのサイト現在新しいサイトを開設させて頂きまして

一番最新のアイテムが載っているのはコチラになります↓

https://kanteikyoku-web.jp/shop/

ぜひこちらもご活用下さいませ。

ページトップへ戻る

MENU