質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ジュエリーが安く買える!かんてい局でダイヤモンドなど宝石高級ジュエリーが半額以下で販売している理由とオススメ商品をご紹介します!【大垣】

皆さん、こんにちは!かんてい局大垣店です。

本日は高級なイメージの強いジュエリーが、かんてい局では安く手に入れることが出来る秘訣と、商品のご紹介をさせて頂きます。

かんてい局ではアクセサリーの在庫が豊富ですので、お好みのアクセサリーを探してみませんか?

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ジュエリーはかんてい局が安い!

「ダイヤモンドやルビーなど、宝石のついたジュエリーは高い」

ジュエリーに対してそんなイメージをお持ちではありませんか?

それは半分正解で半分不正解です。

確かにジュエリーショップのジュエリーはなかなか簡単に手が出せない程高い金額の物が多くあります。

しかしかんてい局ではそのジュエリーが半分以下の金額で購入できるんです。

①中古品の為新品より価格が下がる

かんてい局のように中古品を扱っているショップの場合は、ほとんどの商品が新品価格から大きく値下げされて販売されております。

ロレックス等、資産価値のある物は特別ですが、一般的に中古になった場合は価格が下がることがほとんどです。

ジュエリーに関しては例外ではなく、あくまでも中古品であることから新品価格と比べるとかなりお買い得な金額となっております。

②制作コストがかからない

新品で購入する際、ジュエリー制作にかかるコストは、掘削や加工、デザイン費などかなり大きい物となります。

しかし私達かんてい局では、お客様から買取させて頂いた中古品を販売しておりますので、ジュエリー制作にかかる費用が全くありません。

買取をさせて頂いてからかかるコストは「磨き(新品仕上げ)」のみですので、低価格を実現できております。

中古でもまるで新品同様

かんてい局では買取をさせて頂いた際に、ジュエリーの磨きを行って販売を行います。

この磨きの工程では、ジュエリーについている汚れや傷を取り除くことができますので、磨きを終えたジュエリーはほとんど新品同様です。

中古品ではありますが、以前に使用していた方の形跡が残りません。

その為かんてい局では中古ジュエリー、アクセサリーの人気は非常に高いです。

おすすめ商品をご紹介します!

それではおすすめアイテムのご紹介をさせて頂きます。

画像をクリックして頂ければ、かんてい局オンラインショップへとジャンプしますので、是非一度ご覧いただけると幸いです。

ネックレス

ネックレスはサイズもあまり気にすることなく、気軽に着用できるアイテムです。

中古品ではリングなどとは異なり、サイズを気にせず購入できることから人気が高いアイテムです。

本日ご紹介させて頂くオススメのアイテムはコチラ!

ティファニー バイザヤードネックレス

ティファニーの定番モデルで、1Pのダイヤモンドが特徴的なネックレスです。

素材はK18イエローゴールドを使用しており、チェーン自体は細めですので、非常に可愛らしいアイテムです。

主張が激しくなく、どのようなファッションでも合わせやすいアイテムです。

⇩その他のネックレスはコチラ!⇩

リング

リングはどのようなファッションにも合わせやすいアイテムの一つです。

デザインや宝石の種類が豊富で、複数のアイテムを持っておくことで、その日の気分に合わせて選ぶことが出来ます。

オススメのアイテムはこちら!

プラチナ製 ダイヤモンドリング

Pt900の枠に0.2カラットのダイヤモンドを使用したリング。

やはりジュエリーはプラチナ製の方が高級感がありますね!

ダイヤモンドを使用しているのに、かなりお得な一品です。

詳細は画像クリックで商品ページをご確認下さい!

⇩その他のリングはコチラ!⇩

最後に

本日はジュエリー・アクセサリーについてご紹介させて頂きました。

ジュエリーは高級なイメージが強いアイテムですが、かんてい局の商品はお買い得な商品がたくさんあります。

画像クリックで飛べるホームページもありますが、店舗にも商品を多く取り揃えております。

ジュエリーを買いたいけど金額がネック。という方は是非一度ご来店頂けると幸いです。

店頭であればその場で試着も可能ですので、お気軽にお越しください!

ページトップへ戻る

MENU