質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ティファニー ジュエリーケースをご紹介致します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はティファニーのジュエリーケースをご紹介致します!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ティファニーとは

知らない人はいないであろう、ティファニー。

1837年にアメリカで創業され、今では、ロンドンやローマ、シドニー東京など

世界20ヶ国にブランドショップを展開しています。

お若い方から落ち着いた大人の女性まで幅広い人気ですね。

プレゼントにも選ばれがちな王道ジュエリーブランドです。

シルバーやK18といった素材の種類が豊富なので価格帯も幅広く、若い方にも手に取っていただきやすいブランドだと思います。

ティファニーといえば【ティファニーブルー】

皆様も一度は、【ティファニーブルー】という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。

鮮やかなブルーに白いリボン。

有名なティファニーのカンパニーカラーで、憧れをもつ女性も多いですよね。

この鮮やかなブルーはこまどりの卵からきているといわれています。

また昔からブルーは真実や高潔さのシンボルでもありました。

「ティファニーの品物はどれも気高くあらねばならない」という信念にぴったりです。

ティファニーの小物

ラウンドジュエリーケース

ジュエリーケースが【ティファニーブルー】だとテンションが上がりませんか?

こちらは持ち運びも可能なサイズのジュエリーケースです。

気分によってジュエリーを変えたくなったり、エステや脱毛などへ行くと

身に着けているジュエリーを外さないといけない場面があったり、

旅行へ行く際なども何点かお洋服に合うジュエリーを持っていきたかったり。

女性はなにかと、ジュエリーを持ち運んだり取り外したりすることが多いですので

大切なジュエリー、アクセサリーをなくさないよう持ち運べるジュエリーケースはとても重宝します。

内側はリングを収納できるケースがついていますが、取り外しも可能なので、

大ぶりなピアスやブローチなども収納することもできます。

ストーンがとれてしまったりすることも鞄の内ポケットなどに入れるよりジュエリーケースに入れたほうが改善されますね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

もっていたらとても重宝するジュエリーケース。

気になる方は是非お早めにお越しください。

もちろんお電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

そして本日8月8日土曜日から8月23日日曜日までSALEを行っております。

この機会にぜひお越しください。お待ちしております。

 

※現在、コロナウィルスが再び猛威を振るっています。ご来店の際にはマスクを着用の上、お越しください。ご協力をお願い致します。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU