質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

バレンタイン目前!(鑑定士 28歳男性)が選ぶ、男が貰って嬉しいものとは!?【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^)/

もうそろそろ2月になるということで、バレンタインデーの季節になってまいりましたね!

茜部店でも店内ディスプレイを徐々に変更しており、バレンタインムードになってきました♪

そんなバレンタインですが、チョコをあげるとい方もみえれば、

何か形に残るものをあげたいという方も見えると思います。

そこで今日は、【鑑定士 28歳男性】が選ぶ、かんてい局茜部店の商品の中から、

貰ったらうれしいお勧め品をご紹介したいと思います♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

バレンタインお勧め品

ルイヴィトン M65041 パンス・ビエ・シャンゼリゼ(マネークリップ)

自社サイト販売価格:15,800円

ルイヴィトンの定番のマネークリップです。

中央部分にはLVのロゴが切り抜かれたデザインで、周りには柄が彫られているとてもオシャレなデザインです。

マネークリップに憧れているという男性は少なくないと思いますが、なかなか購入までは一歩踏み出せないイメージです。そんな中プレゼントでいただいたら嬉しいという方も多いのではないでしょうか。お値段としても彼氏や父親にプレゼントするにはいいぐらいの価格だと思います。

ルイヴィトン M64469 フォリオ(iPhoneカバー)

自社サイト販売価格:19,980円

iPhoneX用のiPhoneカバーです。

手帳型のタイプで、素材はエピでできている為、スマートかつ男らしいデザインです。

スマホは毎日必ず使うものなので、大切な方からもらったiPhoneケースとなると普段の生活の中の幸せも大きくなりお勧めです。

注意すべき点は、iPhoneXの場合しかきれいに使用できない為、送り先の方がどのような種類を使っているのかを事前に把握しておかなければなりません。

ルイヴィトン M62710 LVドラゴンヌ

自社サイト販売価格:23,580円

こちらは、キーホルダー・キーリングです。

ルイヴィトンのキーケースと言えば、モノグラム・ダミエのものを使っている方が多いですが、

こちらはダミエアンフィニという素材の男らしいキーリングです。

LVのロゴが特徴的で、シックなデザインです。

キーリングとしては少し金額が高い為、なかなか自分で買うとなると難しいですが、

プレゼントでもらうとなると喜んでくれる方も多いのじゃないでしょうか。

グッチ 270669 クレストコインネックレス

自社サイト販売価格:20,580円

グッチのレザーネックレスです。

シルバーチェーンのネックレスはよく見ますし、持っている方も多いと思いますが、

レザーネックレスは貴重です。トップ部分はシルバー素材でできており、ブラック加工が施されている為、色の統一感はばっちりです。

普段身に着けるものと考えると一番嬉しいものかもしれませんね。

最後に

いかがでしたでしょうか!

私としても自分がもらったら何が嬉しいのかという点を踏まえて店内商品をしっかり吟味いたしました!

女性の方はどのようなものをあげればいいのか迷っている方も多いと思います。

今回のブログを読んで少しでも参考になりましたら嬉しく思います。

もちろん今回ご紹介させていただいたお品以外にも、品揃え抜群で毎日営業しております!

是非かんてい局茜部店をよろしくお願いいたします♪

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU