質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ブルガリ アストラーレリングをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はBVLGARI【ブルガリ】のアストラーレリングをご紹介します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

BVLGARI【ブルガリ】とは

1884年の創業でイタリア、ローマ発祥のジュエリーブランド、ブルガリ。

当時は古代のアルファベットが使用されており、

ブルガリのスペル【BVLGARI】は【U】がなかった為にこのような綴りとなっていて

そのことからも長い歴史を感じます。

カルティエやティファニーなどとともに、世界5大ジュエラーに数えられる名門ブランドで知らない人はいないのではないでしょうか。

ご存知の通り基本はジュエリーブランドですが、

ブランドとして手掛ける分野は広く、1970年代より腕時計のコレクションも展開されています。

その他、お財布や小物、バッグなども作られています。

アストラーレコレクション

3つの輪が重なりあったようなデザインのアストラーレ。

こちらは、「太陽を中心に円を描くような軌道で動いている」

という惑星の軌道からインスピレーションを得たといわれています。

アストラーレは星のようなという意味です。

輪が重なるデザインは、実際つけてみるとかなりのボリュームですので、普段のお洋服でも

一気にゴージャスな装いにしてくれます。

そして、海外セレブが愛用していることでもよく知られるコレクションです。

アストラーレにはジュエリーの他に時計もあり、ダイヤモンドが付いたお品やその他宝石がついたものなどかなり種類豊富に展開されています。

茜部店にご用意のあるアストラーレリング

K18YG 約9号

イエローゴールドが華やかで、ボリュームのあるリングです。

これ一つだけでとてもゴージャスな印象になりますね。

実際付けてみると、見ているより意外とつけやすく

ボリュームはありますが、ごつすぎるイメージとは違いやさしいフォルムで

付け方や合わせ方によってはとてもエレガントな印象です。

女性の繊細な手先の動きやジェスチャーの美しさを強調してくれるリングだと思います。

年代を重ねるごとに、ナチュラルに。シンプルに。なってくる装いに華やかさをプラスするにはとてもぴったりです。

何歳になっても女性らしさを忘れず輝いていたい。そんな世の中の女性におすすめです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

本日はBVLGARI【ブルガリ】のアストラーレリングをご紹介致しました。

B-ZEROやブルガリブルガリなど王道も良いですが、人と被らないお洒落なものをお探しの方には是非お勧めです。

気になった方は是非一度ご来店ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

 

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU