質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

プラダのアウトレットはどれくらい安い?正規品との違いとは?【小牧】

2024年3月1日追記

本日はプラダのアウトレットがどれくらい安く購入できるのか、また正規品との違いやオフ率などについてお話していきます。

・プラダのアウトレットがどれくらい安くなるのか

・プラダのアイテムを安く購入したい

・正規品との違いが知りたい

・アウトレットがどういうものか

上記の内容が知りたい方におすすめの内容となっています。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

アウトレットとは

そのシーズン中に売れ残ってしまった商品(キャリー品)や販売中に傷がついてしまったもの、またはサンプル品などを直接ブランドメーカーが割引価格にて販売することです。

アウトレットには「出口」や「販路」といった意味する言葉があり、簡単に言うと「訳あり品」ということになります。

割引率は商品によりそれぞれ異なりますが、正規価格と比べると割引されて安い金額でお手軽に購入することが出来ます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

プラダのアウトレットはどれくらい安くなるのか

プラダのアウトレットではおよそ定価の40~50%の割引率で販売されています。

もちろんそれ以上割引されている場合もありますし、少し低い割引率の商品もありますが平均すると40~50%のものが多いようです。

実際にアウトレットではどれぐらい安くなるかを聞いてみました。

バッグ

⇩プラダのバッグ購入はこちらから⇩

バッグは平均40%OFFぐらいとのことですが、定番商品のバッグも入荷することがあるためお得に買える可能性が高いです。

ウエストバッグを探していると尋ねてみたところ、定番のナイロン素材のものは完売してしまったとの事でしたが、今後入荷する可能性はあるとのことでした。

定番系が欲しい方も、希望のアイテムに安く出会うことができるかもしれません。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

財布

⇩プラダの財布購入はこちらから⇩

バッグ同様、財布も平均40%OFFぐらいとのことです。

シーズン落ちやデザインのあるものが主に展開されているようですが、定番商品より定価が高いのでお得に買える点では良いですね。

小物類

⇩プラダの小物購入はこちらから⇩

小物類も平均40%OFFとのことでした。

ただし定番商品は正規店での展開の為、アウトレットでは販売されません。

定番商品にデザインがあるもの、赤や黄色などの珍しいカラーリングの物は用意があるそうです。

衣類

衣類はおよそ50%OFFで販売しています。

バッグや小物より季節商材も多いため、他のアイテムより安く販売されているそうです。

⇩プラダのアイテム購入はこちらから⇩

プラダ アウトレットの安さの理由

ここからはアウトレット品が安い理由について解説していきます。

①型落ち品

型落ち品とは前年の新作モデルや、定番商品であってもモデルチェンジ前の商品です。

そういったものは正規店に並ぶ機会がなくなるためアウトレットに並びます。

傷が付いた等の理由ではない為、製品としてもしっかりとした素材の商品が手に入ります。

流行のデザインや新デザインなどにこだわらないようでしたらとてもお得に購入することが出来ます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

②傷がついた商品

正規店の店頭で並べられている際に、細かな傷や汚れがついてしまったものをアウトレットでB級品として販売する為安い場合があります。

しかしB級品だからといって大きな傷などがあるという訳ではなく、気にせず使うことが出来る程度で販売されていることがほとんどです。

 

一度筆者が購入した際は、縫製がとれかけてしまったものでしたが、使用する分にはまったく問題はありませんでした。

このように商品の質や使い心地などは正規品と全く同じですが、ほんの少しの傷などで安く販売されています。

実際に電話で傷があるから安いのかを尋ねてみたところ、そういったものはあまり無いとの回答でした。

以上の点から安心して購入することが出来そうです。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

③アウトレット専用商品

アウトレット専用商品とは最初からアウトレットで販売することを目的に製造された商品です。

グッチやコーチなどはアウトレットラインがあるほどなので、プラダもアウトレット専用の商品があります。

こちらはアウトレット専用といって作りが雑というわけではありませんので安心して購入することが出来ます。

アウトレットと正規品の違い

プラダのアウトレットと正規品の違いはプロでも見分けることが出来ません

しかし、アウトレットで販売された商品はギャランティカードのショップ印に○○アウトレット店と入りますので、ギャランティカードを保管している場合は見分けが付きます。

また、正規品より少し安価な素材で作られている為、値段を下げて販売していることが安さの理由ですが、商品の作りやデザインは変わらないことが特徴と言えます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

プラダのアウトレット

プラダにもアウトレットが存在し、日本で購入できるのは下記店舗です。

・静岡県【御殿場 プレミアムアウトレット】

・兵庫県【神田三井 プレミアム・アウトレット】

【2024年3月1日更新】

日本全国でアウトレットはおよそ33店舗ありますが、そのうち2店舗と考えると中々に少ない店舗数ということが分かります。

 

また、一番安く購入できるのはプラダの本場であるイタリアのアウトレットです。

筆者は行ったことがありませんが、70%以上割引されているものもあるそうでとてもお得に購入できるとのことでした。

旅行でイタリアに行く方には是非おすすめです。

プラダのアウトレットはオンラインがあるのか

結論から述べますと、オンラインでアウトレット商品は展開していません

ただし、海外買い付けで大量に仕入れて安く販売しているサイトもあるため、そのようなサイトで安く購入するということは可能です。

 

関連記事はこちら☟

セリーヌにアウトレットはあるの?バッグをお得に買う方法や中古/アウトレットでどれくらい値段が下がるのか紹介【小牧】

ヴィトンのアウトレットはどこにある!?安く買う方法を紹介!【小牧】

かんてい局でプラダが購入できる

もちろんアウトレットは割引価格で購入できて魅力的ですが、上記を見て頂いた通り定番商品は入ってくることが少なく、好きなデザインや探しているものが見つからない場合があります。

そんな時はかんてい局で中古のプラダの商品を探してみてください!

 

使用感のあるものもありますが、未使用に近い美品のプラダのアイテムも取り揃えており、新作も続々買取している為、店頭にも並ぶことが多いです。

もしアウトレットで欲しいものが見つからなかった方は、かんてい局のオンラインショップも是非ご利用ください。

⇩プラダのアイテム購入はこちらから⇩

最後に

プラダのアウトレットは正規店より安く販売されておりますが、正規品との違いはほとんどなく見分けも付きません。

また、割引率は平均して40%~50%ほどととてもお得に購入することが出来ますが、定番商品などは入ってこないことの方が多いです。

しかし、アウトレット商品だからといって買取出来ないということはありません。

もしアウトレットで購入したプラダのアイテムを買い替えたい、使わなくなったという場合は是非かんてい局をご利用ください。

 

またプラダアイテムの購入を検討中の方も、ぜひ質屋かんてい局を覗いてみてください!

中古品にはなりますが新作も入荷することがあり、探しているデザインのものが見つけられるかもしれません。

ページトップへ戻る

MENU