質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

M41346/ナノ・ノエ の査定ポイントと買取価格の説明!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41346/ナノ・ノエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 145,500円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM41346/ナノ・ノエの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのM41346/ナノ・ノエの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M41346

商品名:ナノ・ノエ

ライン:モノグラム

 

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】ナノ・ノエをご紹介致します。

定番のノエがとても小さくなった可愛らしいショルダーバッグです。

必要最低限の荷物だけでお出かけが可能です。

①底部の状態

底部分は使用感が表れやすい箇所です。

底部分の状態で買取価格が大きく変わってくると言っても過言ではありません。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くあると思います。

その際に角や底が擦れないように注意して使用する事をオススメします。

 

②ショルダーストラップの状態

ショルダーストラップも角部分と同じく、使用感が表れやすいです。

シミになってしまったり千切れそうになってしまっているものもあるので注意して使用して下さい。

また保管方法によっては折り目やしわになってしまう事もありますので保管する際も注意して下さい。

 

③内側の状態

内側は物を多く入れるため汚れてしまうこともあります。

女性だと化粧品をそのまま入れる方がいると思います。

特に化粧品等は汚れやすいので、ポーチなどを利用していただくと綺麗に使用することが出来ます。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのM41346/ナノ・ノエを紹介しました。

ヴィトンの財布やバッグは形から素材まで、幅広く展開しております。

様々なデザインがある中でお客様が気に入るものが必ず見つかります。

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品