質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

プラダの定番トートバッグ!!カナパトートバッグのバリエーションをご紹介致します!!【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は人気ブランドPRADA【プラダ】のカナパトートバッグについてご紹介させて頂きます!!プラダを代表すると言っても過言ではないこのバッグ。基本的にはキャンバス素材を使用したトートバッグになり、利便性・耐久性・サイズ感等どれをとっても申し分ないアイテムとなっております!!

今回はその豊富なバリエーションの一部をご紹介させて頂きます!!

☟当店 お電話でのお問い合わせはコチラ☟

PRADA【プラダ】 カナパトートバッグのバリエーション一覧!!

①ビジューモデル

流通している数も多く、人気も高いモデルなのがこのビジューモデルです!!

「ビジュー」とはフランス語で「宝石」を意味する言葉となっており、文字通りバッグに宝石をラインで埋め込んだモデルです。

しつこすぎず、上品さを演出する事が出来る一品となっております。

②スタッズ

こちらはバッグ全体にスタッズを使用したモデル。スタッズを模様の様に表現し、全体に散りばめる事で、従来のバッグにない雰囲気を醸し出しております。

他の方と被りたくない方にはオススメのアイテムですよ。

③パンチング

こちらはパンチングモデル。バッグ上部に金輪で穴を開けてあるモデルです。

これま名前通り見た目にはパンチの効いたバッグとなっております。見た面のインパクトもあって、好まれる方は意外にも多いですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

カナパトートバッグは他にも非常に多くの種類がございます。限定ラインの物や迷彩カラーの物、カラーリングや素材だけで見てもかなりの数。

もちろんその全てが人気が高く、買取相場でも高額になる物ばかりですので、買取査定のご用命はかんてい局大垣店へお任せください!!

 

ページトップへ戻る

MENU