質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ポップなデザインが特徴!Tendence【テンデンス】のお時計とは?買取も歓迎です♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です。

本日はTendence【テンデンス】のお時計をご紹介します!

 

皆さんもこのお時計、どこかで見かけたことがあるのではないでしょうか?

半袖の季節によく似合う!!こちらはテンデンスというブランドのお時計です。

Tendence【テンデンスとは】

2007年にスイスのルガーノで、「いまだかつて見たこともない、大胆でオリジナリティあふれる時計」として誕生しました。

「流行に流されず、流行を発信するブランド」として現在は、世界約50か国以上の有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されており、スイスルガードのヘッドオフィスから世界中に商品を供給しています。

新品の販売価格はおおよそ4万円~6万円です。

テンデンスのコンセプト

テンデンスのコンセプトは「LARGER THAN LIFE」‘‘人生を豊かにする’’というもので、テンデンスを愛する全ての人が自由な自己表現をし、それを楽しむ事に敬意をこめたメッセージです。

テンデンス時計の特徴

①圧倒的なインパクトの大き目フェイス

テンデンスの商品は腕につけたら目を惹くような大きな文字盤が特徴的。

そこにカラフルな色のベゼルやベルトが組み合わされているのでファッションのポイントになります♪

②POPな書体の時間表示

テンデンスの代名詞ともいえるのがこのカクカクしているフォントの文字です。

楽しい気持ちになれるカラーやフォントですね!

③見た目よりも軽いボディ

このように文字盤が大きいお時計はだいたい重量感がありすぎてつけずらい事も多いのですが、テンデンスは持ってみると意外に軽い印象をうけるのではないでしょうか。

ベルトのゴムの部分が軽量です。

Tendence【テンデンス】のコラボレーション

テンデンスは様々な作品や人物とのコラボレーションを行っております。

龍が如く、阿部慎之助、ONE PIECE、横浜DeNA etc…

今回ご紹介します、新入荷の商品もそんなコラボレーション商品の一つです。

それがこちら、「HYDROGEN」(ハイドロゲン)コラボレーション!!

いかがでしょうか?!どくろがモチーフのハイドロゲンさんと非常に相性がいい感じですね。

こちらの時計は「型番/品名 05023011/ガリバーラウンド」という商品です。

重さを測ったところ、180g前後でした。

今後、暖かくなって半袖で腕を出しますのでオススメです♪

商品の詳細、ご購入はこちらから→ https://item.rakuten.co.jp/kanteikyoku/c20-527/

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?テンデンスのお時計で特に「白×ゴールド」の物は外国人の女性のお客様に人気です♪

お売りいただく際の買取価格はご購入時の価格に比べるとだいぶ安くなってしまうかもしれませんが、もちろん可能です♪( *´艸`)

 

ページトップへ戻る

MENU