質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトン オシャレなロックミーバッグご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】 

皆様こんにちは。

本日はヴィトンのお鞄で、ビジネスシーンや華やかなシーンにぴったりなお鞄をご紹介していきます!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

ロックミーシリーズ

「LV」のロゴが一際目立つロックミーシリーズ。

ファッション性と機能性を兼ね備えたアイテムです。グレインカーフレザーで仕立てられ、手に馴染みやすく長くお使いいただけます。

カジュアな日常シーンから華やかなシーン、ビジネスシーン等様々なときに映えるロックミーシリーズ。

茜部店にあるロックミーシリーズバッグ

M54571 ロックミートート USED-S ¥249800

サイズ:約(横)30cm×(縦)24cm×(マチ)15.5cm

仕様:【内側】オープンポケット×2/【外側】ターンロックポケット×1、マグネットポケット×1

2WAYとなっており、シーンに合わせて使い方を変えていただけるお鞄です。

 

外側に大きなターンロックポケットとマグネットポケットが付いており、よく取り出しを行うスマートフォンなど入れると便利ですね!

中央にはファスナーポケットがあり、貴重品を収納するのにとても便利です。

ファスナーポケットの中にもオープンポケットがついておりキーケース等収納するのにはピッタリですね!

サイズ感は少し大きめです。

M54682 ロックミー・カバ USED-B ¥209800

サイズ:約(横)27cm×(縦)28cm×(マチ)17cm

仕様:【内側】オープンポケット×2、ファスナーポケット×1

 

物の出し入れがしやすいお鞄です。

持ち手も長く肩からかけやすいアイテムです。

スッキリとしたデザインですのですぐ何が入っているかの確認ができます。

内側にはファスナーポケットもありますので貴重品はそちらに収納することができます。

サイズが大きいので通勤通学にピッタリですし、普段荷物の多い方にもオススメです。

最後に・・

いかがでしょうか?

ヴィトンのなかでもスタイリッシュでオシャレなロックミーシリーズ。

様々なシーンで大活躍します。

ぜひお鞄でお悩みの方はご検討してみてはいかがでしょうか!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU