質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトン 大人かわいいバッグ ロッキーBBのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はルイヴィトンのロッキーBBというバッグをご紹介させて頂きます。

ルイヴィトンとは

ルイヴィトンの創設は1854年。創設者であるルイヴィトンがトランク専門店を構えたのがブランドの発祥です。

日本の家紋からインスピレーションを受けて作った「モノグラムライン」と、市松模様からインスピレーションを受けた「ダミエライン」が代表的です。

現在ヴィトンからは様々なラインが誕生しておりますが、モノグラムやダミエの人気は変わらず、派生ラインも多く輩出しております。

ラインから分かるように日本とルイヴィトンは意外な関わりがあり、現在の日本ではそのデザインや価格帯から非常に人気の高いブランドとなっております。

ロッキーBB

上品さが欲しいのはもちろんですが、可愛さやインパクトも大切。

そんな要望を詰め込んだバッグとして雑誌などに取り上げられてるバッグがルイヴィトンのバッグ、ロッキーBBなのです。

正面にある大きなパドロックが大胆でインパクトのある今どきアクセントなんだとか。

大人なノワール(ブラック系)、清楚っぽいクレーム(ホワイト系)、可愛らしいローズプードル(ピンク系)、クールな(レッド系)のご用意があり、様々な雰囲気の方が使いやすいお品です。

茜部店にも2色入荷いたしましたので、コクリコ、ローズプードルをご紹介しますね!

M44322 コクリコ

モノグラムキャンバスとスムースレザーの組み合わせおしゃれで、小ぶりなバッグです。

TPOに合わせて手持ちで持ったり、ショルダーとしても使えます!

取り外しが可能なショルダーストラップですので、ドレッシーなお洋服にも合わせやすそうです。

コクリコというレッド系の鮮やかなカラーがシンプルな装いにぴったりなのではないでしょうか。

M44080 ローズプードル

 

こちらはローズプードルという可愛らしいピック系のお色です。

淡いピンク系とモノグラムキャンバスがチャーミングでフレッシュな印象を与えます。

春らしい装いをワンランクあげてくれるバッグですね。

最後に

ロッキーBB以外にも新作バッグがたくさん入荷しています。

ぜひ一度ご来店ください!お待ちしております。

このご時世で外出を控えていらっしゃる方も多いかと思います。

楽天やオンラインサイトからもご覧いただけますので是非ご覧ください。

また現在、かんてい局公式YouTubeチャンネルも開設しております!

この機会に是非、ご覧下さい。

ページトップへ戻る

MENU