質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【ルイヴィトン】トリオバックパックとは? 容量と大きさをお伝えします!【茜部】

みなさんこんにちは。

本日はルイヴィトンのバックパックの中でもかなり大きい、トリオバックパックについてご紹介していきます!

この記事は
・ヴィトンのバッグをお探しの方
・バックパックをお探しの方
・大きめのバックパックをお探しの方

に是非読んでいただきたい記事になります!

ルイヴィトンのバックパックについて

最近のバックパック人気の影響で、多くのファッションブランドがバックパックの新作を発表しています。
そんな数あるブランドの中でもルイヴィトンのバックパックは一目でルイヴィトンと分かるデザインと圧倒的な知名度があります。
特に有名ラインのモノグラムはブランドに詳しくない人でも「モノグラム」と言う名前は分からずとも、どこのブランドか分かる方が大半だと思います。
折角ハイブランドのバックパックを使っているのですから周りにもアピールしたい!と言う方にはまさにうってつけのブランドだとも言えますね!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

バックパックのご紹介

M44658 トリオバックパック

2019年の秋冬に登場したトリオバックパック。

様々な雑誌にも取り上げられたため、ご存じの方も多いのではないでしょか。
非常に人気で、状態の良いものだと定価を超える物もあるほどの人気っぷりです。
残念ながら、現在は公式で販売しておらず、中古販売業者、または並行輸入店でしか手に入れることが出来ないものとなります。

実際の使用感とは

容量は?

バッグの大きさは横33×高さ44×マチ18cmとかなり大きく、A3用紙やノートパソコンもそのままは入ります。

内ポケット、外ポケットともに3つ付いており、特に外ポケットにはスマートフォンや財布などの良く使うけどかさばる…というものを入れておくことですぐに取り出すことができ便利です。

実際の大きさは?

サイズ的にかなり大きめのバックパックになります。

実際に背負ってみた写真がありますのでご覧ください。

身長170cmの男性が背負った場合

身長160cm女性が背負った場合

実際使ってみて、体格にもよりますが、男性でも普段使いするにはちょっと大きいかな?と思いました。

 

サイズ的にはメンズ向けのバックパックにはなりますが、モノグラムという事もあり女性の方でも一泊程度の旅行の際には丁度いい、ぜひ使って頂きたいバックパックです!
デザイン面ではモノグラムで、外ポケットについているゴールド金具のチェーンがいいアクセントとなっており単調さを感じさせません。

 

現行販売のトリオバックは?

現在公式で販売されているトリオバックパックはモノグラム・エクリプス(ブラックとグレーのモノグラム)のものとなります。

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/trio-backpack-monogram-eclipse-nvprod2450220v

今回ご紹介しているトリオバックパックと比べるとチェーンも付いておらず、完全にメンズ向けの物となります。

女性の方でトリオバックパックをお探しの方は、今回ご紹介しているトリオバックパックを強くお勧めします!

☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

ちょっとしたお出かけの際であれば、パームスプリングスなどの小型のバックパック、一泊程度の旅行や、その程度の荷物であれば今回ご紹介しているトリオバックパックが非常にお勧めです。

去年、一昨年あたりからバックパックの人気が高まり、多くのハイブランドのバックパックの中古価格があがりつつあります。
かんてい局には今回ご紹介したバックパック以外にも定番のモンスリやパームスプリングス 、サイズの大きいクリストファーなどあります。
気になる方はこちらからご覧ください!


今回ご紹介したバックは現在は在庫がありますが、すぐ売れてしまう可能性大の物となりますので気になる方はお早めにご検討ください!

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

☟Youtubeチャンネルはこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU