質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ルイヴィトンのスペシャルオーダーとは?!他とは違う特別感のあるバッグをご紹介★☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【北名古屋】

 

こんにちは(^^)/

本日もかんてい局北名古屋店のブログに

目を通して頂きありがとうございます!

 

本日は、大人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の

「スペシャルオーダー」についてご紹介致します(*^^*)

現在はサービスを終了している為、スペシャルオーダー品を

リクエストすることはできませんが…(T_T)

かんてい局北名古屋店で販売しているスペシャルオーダーのお品物もご紹介しますので、

是非ご覧ください★

 

ルイヴィトンのスペシャルオーダーについて知りたい!

他の人とはちょっと違うバッグが欲しい!

という方は、是非この記事を参考にしてみてください♪♪

 

ルイヴィトンのスペシャルオーダーとは?

ルイヴィトンファンにはたまらない、自分だけのルイヴィトンが手に入る

夢のようなサービスがありました✨

その名も「スペシャルオーダー」😎

 

ルイヴィトンのスペシャルオーダーには、3つ種類がございます。

①メイド・トゥ・オーダー(オプショナルオーダー)

②カスタム・メイド・クリエーション(クリエーションオーダー)

③リクエスト・オーダー

 

一般的な「スペシャルオーダー」は、①のメイド・トゥ・オーダーを指します(^^)/

簡単に一つずつご説明していきますね♪

①メイド・トゥ・オーダー(オプショナルオーダー)

ルイヴィトンの定番商品をベースに、素材やサイズを変更してオーダーできるサービスです。

よく見かけるのは、モノグラムライン⇔ダミエラインのスペシャルオーダー品だと思いますが、

全ての素材に変更できるわけではなく、ヴェルニライン等対応していないラインもあります。

また、小物やアクセサリーも対応しておりません。

新作のバッグは1年ほど経過しないとオーダーできない等…決まりごとは多くありますが

他とは少し違った、特別感のあるバッグが欲しい方にはピッタリのサービスです✨

 

②カスタム・メイド・クリエーション(クリエーションオーダー)

既存の商品にはない、完全オリジナルの製品を作れるサービスです。

ルイヴィトンの創業以来受け継がれてきた、伝統的なサービスでした。

完全オーダーメイドの為、細かい打ち合わせを行ってから制作されます。

製品は手作業で制作され、製品によっては1年程かかることもあるそうです。

 

③リクエスト・オーダー

廃盤商品等、カタログには掲載されているが、店頭にはない商品を

特別に注文できるサービスです。

 

どれも今オーダーできたらいいのに~!と思うサービスばかりで

終了してしまったのが残念です(T_T)

 

スペシャルオーダーはどこで手に入る?

現在は注文することができませんので、正規店で購入することはできません。

なので、スペシャルオーダー品が欲しい場合はフリマサイトや

かんてい局のような中古商品を扱っているお店で探すのが早いかと思います(‘ω’)/

 

現在かんてい局北名古屋店にあるスペシャルオーダーのお品物を

一部ですがご紹介します\(^o^)/

 

N45253 リポーターPM

丸い形が可愛らしいショルダーバッグの「リポーター」ダミエバージョンです(≧▽≦)

ダミエだと男性でも違和感なくお使い頂けますね☆

 

リポーターにはPMとGMのサイズがございます。

GMだと旅行バッグにも使えるくらい大きめのサイズ感ですが、

こちらのPMサイズは普段使いにピッタリ!

ストラップの長さを変えられるので、肩掛けにも斜め掛けにもできてとっても便利です♪

在庫状況はお電話にてご確認頂けます。

下のバナーからお電話がつながります!

商品詳細

タップ・クリックでオンラインショップページへ移動します☟

ランク:AB(若干の使用感はございますが、比較的状態の良いお品物です。)

価格:¥112,800

最後に

本日はルイヴィトンの「スペシャルオーダー」についてご紹介致しました☺

 

かんてい局北名古屋店には、今回ご紹介できなかった

スペシャルオーダー品がまだまだございます(^^)/

オンラインショップで販売中ですので、是非チェックしてみてください(*´▽`*)

タップ・クリックでオンラインショップページへ移動します☟

ルイヴィトンの限定コラボ・プレミア価格の商品について書いた記事がございます☆

良かったらこちらもご覧ください(#^^#)

ルイ・ヴィトンの限定コラボ。プレミア価格ラインはこちら【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【北名古屋】

また、気になる物やこんなものないかなー?といったご質問がございましたら

お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・販売コーナーに御用の方はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

ページトップへ戻る

MENU