質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ロックテイストが可愛い!HERMES【エルメス】のスタッズモチーフアイテム!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です(^^)/

 

本日ご紹介するのはこちら!

HERMES【エルメス】メドール クォーツ 腕時計(c20-641)です!

3発打たれたピラミッドスタッズが目を惹くお品物です!

一見するとスタッズブレスですが、中央のスタッズを開くと文字盤が現れます!

スタイリングを崩さない画期的なデザインです(*’ω’*)

因みにメドールの腕時計は旧型がスタッズが縦開き、新型は横開きになっております。

今回ご紹介したのは縦開きの物なので、旧型のお品物という事になります。

 

こちらのメドールのようにエルメスにはロックテイストのスタッズモチーフがたくさんある事を皆さんご存知でしたでしょうか?

本日はそんなエルメスのスタッズアイテムをご紹介したいと思います!

ロックで可愛いHERMES【エルメス】スタッズアイテム

①コリエ・ド・シアン

 

コリエ・ド・シアン(h2000444)(クリックでオンラインショップに飛べます)

 

エルメスのスタッズアイテムの代表格「コリエ・ド・シアン」

デザインは猟犬用の首輪から着想を得たとされています。

猟犬の首輪には喉元をオオカミから守るために、トゲトゲの鋲が打たれていました。

それをソフトなピラミッドスタッズに替え、エルメスらしいエレガンスなデザインに落とし込んでいます。

 

素材はレザー・シルバー製の展開。

サイズは4cm幅のコリエ・ド・シアンと2.4cm幅のコリエ・ド・シアン24の2サイズあります。

コリエ・ド・シアンはこの他にもベルトやリングが多数あり、非常に人気の高いデザインであることが伺えます。

➁メドール

最初にご紹介した「メドール」も様々なアイテムがございます。

アッパー部分にスタッズとリングがデザインされた靴や

スタッズが一発のみの大人っぽいブレス(K19-4703)

個性的なレザーリングもあります。

最後に

いかがでしたでしょうか?

上品なイメージの強いハイブランドのアイテム、意外にもロックな印象のアクセサリーがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

かんてい局小牧店ではHERMESのアクセサリーやバッグの買取り・販売・質預かりを行っております!

是非一度かんてい局小牧店に遊びに来てくださいね!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!。

 

ページトップへ戻る

MENU