質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ヴィトンの財布は何年使える?長く愛用できるお財布紹介します【北名古屋】

ルイヴィトンのお財布は丈夫と聞くけど、

実際に「何年くらい使えるんだろう?」疑問に思う方もいるのでは。

せっかく買うなら長く愛用したいものです。

そこで今回はルイヴィトンの財布は『何年使えるのか?』こちらをテーマに、

おすすめのお財布をご紹介していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事では、

・ルイヴィトンの財布の購入を検討している方

・長く愛用できる財布が欲しい方

・ヴィトンの財布何年使えるのか気になる方

などに向けてお話しています。

是非最後までお付き合いください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

ヴィトンの財布は10年以上使える!?

さて、ルイヴィトンの財布は何年使えるでしょうか?

答えは「使い方次第によっては10年以上使える」です。

お財布のモデルや素材(ライン)の違い、使用方法にも個人差があるためはっきりと〇年使えますという風には言い切れません。

丈夫だからといって乱雑に扱ってしまえば傷もつきますし、壊れてしまいます。

しかし、普通に日常生活で使っていればルイヴィトンの場合、5~10年は使うことが出来ると言われているんです。

実際にかんてい局のお客様の中にも10年以上使っているという方は少なくありません。

なぜ何年も使い続けることが可能なのでしょうか?

ヴィトンの財布を長く使える理由とは

そもそもルイヴィトンは1854年に「旅行鞄専門店」として開業したブランド。

旅行鞄は耐久性が命、創業者のルイヴィトンは20年にわたり旅行鞄を製造し、世界中を旅するセレブ達のため丈夫で壊れにくいトランクを開発しました。

ルイヴィトンの丈夫さは創業当時から受け継がれているんですね。

ここではヴィトンの財布が長持ちする理由を大きく2つご紹介します。

①すべて職人の手作業で作られている

ルイヴィトンの製品は財布だけでなく、バッグなど一貫して自社製造。

代々受け継がれる職人技、ルイヴィトンの職人の技術力は一流です。

全てが職人の手作業でつくられているので、品質が高く作りもしっかりしています。

②丈夫な素材を使用している

長持ちの理由の一つに丈夫な素材を使用している点があげられます。

たとえば定番ラインのモノグラムやダミエ。

このふたつのラインではキズや汚れに強い、キャンバス地にPVCと呼ばれる塩化ビニール加工を施した素材が使われています。

またシマ模様の型押しが特徴的なエピラインに使用しているグレインレザーは、何十年も持つと言われるレザーです。

品質(作り)、素材にこだわっているからこそ、何年も愛用することが可能なのです。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

おすすめのヴィトン財布をご紹介

ルイヴィトンには様々なライン、素材、形状の財布があります。

今回はかんてい局で販売している財布を、それぞれおすすめできる理由と一緒にまとめてみました☟

①M42616/ジッピーウォレット

定番のジッピーウォレットからご紹介です。

丈夫なPVC素材に加え、豊富な収納力とラウンドファスナー型が使いやすいお品物。

モノグラム、ダミエ、レザー素材など自分に合ったラインを見つけることができます。

☟ルイヴィトン財布の購入はこちらから☟

②M69432/ポルトフォイユ・ジュリエット

モノグラムリバーズ柄がお洒落な折りたたみ財布です。

カードはそんなに枚数入れないという方には、ピッタリです。

丈夫な素材に加え、デザインに高級感がありますね。

留め具がホックなので経年劣化で壊れやすい点は心配かもしれません💦

③N63095/ジッピーウォレット ヴェルティカル

こちらもラウンドファスナー型の形状となっており、使い勝手は抜群です。

カードポケットは14枚分、枚数が多い方も安心して持つことができます。

ダミエグラフィット柄は男性に人気のお財布、プレゼント等にもおすすめですよ。

④N63209/ポルトフォイユ・サラ

シンプルなデザインの長財布が飽きずに使えるのが魅力。

ダミエ柄は男女問わずつかえるユニセックスなデザインとなっています。

カード枚数は16枚収納可能、しっかりと開口口が広がるのでたっぷり収納できるのがうれしいです。

お札を折り曲げたくない方、たくさん収納が必要な方に特におすすめのお財布。

かんてい局のお客様にリピートしてポルトフォイユ・サラを買われるかたもいます。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

⑤N60292/ポルトフォイユ・ゾエ

こちらはコンパクトなミニウォレットです。

必要最低限の物はしっかり収納できますし、バッグ内の場所をとりません。

トレンドの小さめバッグなどにも入るコンパクトさが魅力です。

収納スペースは限られているので、レシートやカードの入れすぎには気を付けたいですね。

⑥M81325/ジッピードラゴンヌ

ファスナー開閉式の大き目な長財布です。

内側に携帯電話2台を余裕で収納できるサイズ感。

取り外し可能なストラップが付いているので、クラッチバッグのように持つことも可能です。

これひとつで身軽にお出かけできてしまいますね。

☟ルイヴィトン財布の購入はこちらから☟

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ルイヴィトンの財布は品質・素材が優秀で丈夫なのが魅力の一つです。

お財布を長く使い続けたい方にぜひオススメしたいブランドとなっています。

ラインや素材が豊富なルイヴィトンのお財布、自分にぴったりのお財布を探してみてはいかがでしょうか。

かんてい局ではルイヴィトンの製品を数多く取り揃えています。

ぜひオンラインショップもチェックしてみてくださいね。

☟『ルイ・ヴィトン』の商品一覧はコチラ☟

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

ページトップへ戻る

MENU