質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

一枚の革から!?見やすさ抜群!エルメスのコインケース「ル・ヴァンキャトル」【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、こちらの商品をご紹介致します!

HERMES【エルメス】

ル・ヴァンキャトル

 

エルメスのコインケースです!!

 

 

ル・ヴァンキャトル

こちらは、「ル・ヴァンキャトル」という名前の商品です。

どんなアイテムかご存知でしょうか?

形から何となく想像できるかもしれませんが、こちらは「コインケース」です。

手のひらサイズのコンパクトなコインケースです。

デザインもシンプルで、男性でも女性でも使用することができます。

カラー展開も豊富でおすすめのコインケースです。

 

しかし、「そんなに小さいと中が見にくいのでは?」と思う方も多いと思います。

それが、全然見にくくないんですよ!!

蓋を開けてみると、

こんなにも大きく開くんです!!

とっても中が見やすいですよね。

 

見た目からは想像が出来ない広がりを見せてくれます✨

 

そして、何といっても注目ポイントはこちら👇

そうなんです。

1枚の革から作られているんです。

ビックリしますよね!!

 

私も、広げてみて「凄い!!」と驚きました。

1枚の革を綺麗に折りたたんで、ル・ヴァンキャトルが出来上がっています。

凄いですよね。

 

 

これだけ見やすいコインケースであれば、小銭を出すときにスムーズに出すことができますね。

小銭を探す時間も短縮できそうです!

 

また、コインケースを別で持つことによって、メインで使うお財布が小銭でパンパンになったりするのを防ぐことができます。

その結果、お財布を長持ちさせることもできるんですよ。

 

商品詳細

商品画像クリックでオンラインショップに移動できます👇

HERMES【エルメス】

ル・ヴァンキャトル

Bランク

 

シリアル:□D

サイズ:約H6.5cm×W8.5cm×D1.5cm

 

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のエルメスの商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているエルメスの商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU