質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

遊び心を感じさせるエルメス・ムーブアッシュリングのご紹介です!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

【2020.08.08】

皆様こんにちは、かんてい局小牧店です(*^-^*)

今回はHERMES【エルメス】のムーブアッシュリングをご紹介したいと思います(*’ω’*)

店頭の商品紹介だけでなく、ムーブアッシュリングの特徴由来も記載しておりますので、購入をご検討されている方の参考にして頂けたら幸いです。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ムーブアッシュリングとは?

では初めに小牧店の在庫のムーブアッシュリングをご紹介させて頂きます前に、

「ムーブアッシュリング」について少しだけご説明させて頂きます。

①特徴

まずムーブアッシュリングの一番の特徴としては、パズルのように重なり合った【H】のモチーフとなります。

エルメスは「HERMES」と表記されますので、この頭文字から【H】を取りデザインされております。

その為エルメス好きな方からすると一目でエルメスのブランドだと分かるようなデザインになっています。

また、幅が太く、存在感が抜群のリングです(*’ω’*)

②名前の由来

では次に名前の由来についてです。

ムーブアッシュリングの名前は、ムーブ(Move)アッシュ(H)となり、ムーブアッシュリングのデザインをよく見てみると「H」と「シルバー」の間に若干の隙間がある事が分かります。

ここに隙間がある事で、動かしたとき等に「H」の部分が揺れ動く仕掛けになっています(‘;’)

エルメスの唯一無二なデザインとなり、非常に斬新かつ遊び心溢れるリングになっています(*’ω’*)

ムーブアッシュリングの商品紹介

さて、少しお話がそれてしまいましたが、ここからはかんてい局小牧店にございます、3種類のムーブアッシュリングのご紹介をさせて頂きます。

今回は「黄色」「黒」「オレンジ」の三種類となりますが、この他にもカラーバリエーションは豊富ですので是非気になる方はチェックしてみてください。

 

①ムーブアッシュリング(黄色×SV925)

ブランド名:HERMES【エルメス】

商品名:ムーブアッシュリング

素材:SV925

サイズ:16号(57)

SV925ベースのもので、使用に伴うシルバー特有の風合いがたまりません。

お色味も発色を抑えた黄色の為、悪目立ちせずご使用いただけると思います。

②ムーブアッシュリング(黒×SV925)

ブランド名:HERMES【エルメス】

商品名:ムーブアッシュリング

素材:SV925

サイズ:13号(54)

定番のシルバー(SV925)×ブラック(黒)がどんなコーデにも合わせやすく

使い勝手の良いリングになります(*’ω’*)

個人的には一番好きなパターンです(笑)

③ムーブアッシュリング(オレンジ×SV925(GP))

 

ブランド名:HERMES【エルメス】

商品名:ムーブアッシュリング

素材:素材:SV925

サイズ:約9.5号

 

こちらはベースはSV925ですが、ゴールドメッキが施されている為、色味が上二つのものとは異なっております。

シルバー特有のお色味ではございませんが、このゴールドカラーもお勧めです。

最後に

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はHERMES(エルメス)の人気商品、ムーブアッシュリングのご紹介をさせて頂きました。

非常に人気の高い商品となり、動きが速い商品になりますので是非お早目に見に来てみてくださいね!(*^-^*)

今回ムーブアッシュリングのご紹介ではございましたが、かんてい局小牧店ではムーブアッシュリング以外のHERMESの商品も多数取り扱っております。

エマイユバングル、クリッククラック、シェーヌダンクル、ジャンボ等々

様々なアイテムがございますが、店頭販売はもちろん、買取や質預かり行っておりますので是非お気軽にお問合せください!

スタッフ一同お待ちしております(*’ω’*)

 

 

ページトップへ戻る

MENU