質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~クレドールの豪華な金無垢時計・ゴージャスな作り込みは圧巻!!メイドインジャパンクオリティ 編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です∠( ˙-˙ )/

季節の変わり目になってきますので体調を崩される方が多いと思いますが皆様は大丈夫でしょうか?

朝、夜は冷え込みますのできをつけて下さい。

クレドールとは

クレドールの時計が電池交換がされて店頭に戻ってまいりました。

非常に美しいので少しクレドールについてご紹介したいと思います。

クレドールとは日本メーカー「セイコー」からドレスモデルに派生したラインです。

フランス語で黄金の頂きという意味のあるクレドール。

時計では高級素材の金、プラチナを使用した時計ラインナップは見る人を魅了します。

このクレドールのロゴにも由来があります。

クレドールは頂きという意味もある為、自然から「山」という文字を修正したロゴとの事です。

黄金の山に光り輝く星をあらわしたこちらのロゴは現在でも使用されております。

豪華な作り

こちらのモデルは18金を60グラム以上使って作られた豪華な時計です。

  

ブレスもドレスウォッチらしく加工されスポーティーよりもドレッシーに仕上がっております。

日本製のクオリティーは高く細かな加工まで丁寧に行われております。

しっかりと18KTの刻印がありとても重厚感があります。

こちらは年数が経っても非常に綺麗ですが1点難点が・・・

ベルト調整が大きく出来ません。

バックルで微調整は出来ますがコマを外す事は出来ません。

腕回りが大きく異なると着用する際、ブレス切断をしないといけません。

また切断すると伸ばすのは難しくなるので慎重に調整しなければいけません。

個体数も少なく中古市場ではあまり出ない個体なので気になる方はチェックして下さい。

最後に

今時流行りの大型ケースとは真逆のサイズでとても小さめな時計です。

31mmのケースですので男性でも女性でも使用出来る時計です。

私には少し小さい印象を受けましたがビジネスシーンなどでは活躍するかもしれません。

かんてい局では古い時計などでも売れるヴィンテージウォッチは店頭で販売しております。

なかなか高額商品ですとインターネットで購入するのは不安だと思います。

各種様々な時計をご用意しておりますので是非かんてい局で購入を検討してみて下さい。

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU